検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,155 hit

27 ページ27

さてと、,三澄さんとこに行くかな、、、


久部「坂本さん!」

A「ん?」


見ると、どういう状況か、
荷物をぶちまけながら逃げる坂本さんと、
それを知らせる久部くんが居た、

、、、まぁ いいか、


僕は三澄さんのところに向かった

――――――――――――――――――――――――――――

三澄「疑問!」

検査室に入ると、そんな声が聞こえた

A「どうした?」

東海林「あ、幸元さん!
今、心臓近くの血液を調べているんですけど、、、」

A「心臓近くの血液?」

三澄「はい、真の凶器が強く背骨に当たって、
歯こぼれをしていたら、心臓近くの血液から成分が
検出されるんじゃないかってことです」


なるほど、、、


A「だから疑問とか言ってたのか、、」

東海林「さすが幸元さん!話が早い!!」

三澄「え?」


A「真の凶器の成分って?」

三澄「鉄かステンレス?」

A「やっぱり、、、だとすると、血液中から調べる
のは、難しいな、、、、、」

東海林「鉄もステンレスも、主成分は鉄でしょ?
血液中に含まれる鉄分と混じって判別できない」

A「、、、あれは?」


僕は傷のついた心臓を指さした


東海林「え?さっき調べましたよ?」

三澄「あ!なるほど、、、皮膚じゃなくて、液体!
ホルマリン液!!」

A「傷口に付着した凶器の成分がこの中に
拡散してたら、、、」

東海林「成分が鉄だったとしても!!」

A「血液と違って分離できる、、」

――――――――――――――――――――――――――――

東海林「鉄!クロム!ニッケル!」

三澄「ステンレスの成分!」

東海林「ギャフン頂きましたーー!」


ん?でも、、、


三澄「ちょっと待って!」

東海林「ん?何?」

三澄「siってこれ、、、」

A「ケイ素、、、 ステンレスの成分にしては
数値が以上に高い、、」


東海林「すこぶる高いね、、」

三澄「何で?」

東海林「わからない」

三澄「わからないじゃ証明にならない、、」

東海林「ギャフンお預け?」

三澄「お預け!!理由を調べないと!」

東海林「えっとー、えっと、元素分析ができる企業は、、」

A「ミクロリサーチ社!」

三澄「行こう!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←証拠さがし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ丸(プロフ) - 青龍 葵さん» 教えていただき、ありがとうございます! 助かりました!! (2018年3月18日 0時) (レス) id: fcc3be66d2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「宅飲み2」で三澄の名前が『三隅』になってます!訂正お願いします。 (2018年3月8日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ丸(プロフ) - 玄ちゃんさん» プロローグでもあるように、女ですよー! (2018年2月3日 12時) (レス) id: fcc3be66d2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ丸(プロフ) - 無名さん» ありがとうございます、本当、何度もすみません、訂正します (2018年2月3日 12時) (レス) id: fcc3be66d2 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - これって、主人公は男性ですか??それとも男装してる女性ですか??? (2018年2月3日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ丸 | 作成日時:2018年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。