検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,158 hit

救助 ページ18

救助され、僕がUDIへ帰って来た

((ガチャ


神倉「あ!、幸元さん!!」

事務所には所長がいた


A「ご迷惑をおかけしました、、、」

神倉「いやいや、無事で良かった〜、」

A「助かりました、、、」

神倉「中堂さんが必死に探してくれたお陰ですよ」

A「必死に、、、」

神倉「そう、必死に。中堂さん、珍しく動揺してたなー、」


え?


A「動揺?」

神倉「そう、本を逆さに 中堂「あぁ!クソ!」あ、」

神倉「お、お先に失礼しまーす」


そそくさと帰ってしまった
中堂さんの視線を恐れたな、、

、、、


A「すみません、、、あの、助かりました」

中堂「、、、お前、、上着を貸しただろ」

え?、、、

A「あー、、、まぁ、、」

中堂「バカか、、、、、、バカか」


二 回 言 わ れ た


A「えーっ、、、と、」

中堂「ったく、死んでたらどうするんだ、、、」

A「ん?あれくらいじゃ死にませんよ?人は」

中堂「可能性の話だ、、」



A「心配ありがとうございます、、、あ、僕、
下でご飯作りますが、中堂さんもどうです? お礼に」

中堂「、、、あぁ、貰う」

やけに素直、、、

※食材はあらかじめ買ってあります
―――――――――――――――――――――――――

A「はい、味噌汁と生姜焼きです、、、」

中堂「ん、、、」

中堂さんはもくもくと食べ続ける


A「どうですか?」

中堂「ん、旨い(ボソ)、、、お前、料理できたのか?」

A「まぁ、色々と、、、
あれ、中堂さん、知りませんでした?」

中堂「あぁ」

A「何だか、あれですね 、 長くペアになってても
知らないことだらけですもんね、、、」


中堂「あぁ、だが、俺のペアが勤まるのはお前だけだ」

A「、、、え?」


え?今なんて?お、お前だけ?え?


中堂「他の検査技師はすぐ止めるがお前は止めない、
他の検査技師は俺の解剖のペースについてこれない、」


あ、なるほど、そう言う事か


中堂「だから、また、しばらくは、居なくなるな


間違っても死ぬな」




心がふと軽くなった

A「了解です」



中堂「あと、いつになったら、その意味のわからん
敬語をやめるんだ?」


A「あ、、、中堂さん嫌がるかな、と」

中堂「何でだ」

A「え、なんとなく、」

飲み会→←明日があれば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ丸(プロフ) - 青龍 葵さん» 教えていただき、ありがとうございます! 助かりました!! (2018年3月18日 0時) (レス) id: fcc3be66d2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「宅飲み2」で三澄の名前が『三隅』になってます!訂正お願いします。 (2018年3月8日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ丸(プロフ) - 玄ちゃんさん» プロローグでもあるように、女ですよー! (2018年2月3日 12時) (レス) id: fcc3be66d2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ丸(プロフ) - 無名さん» ありがとうございます、本当、何度もすみません、訂正します (2018年2月3日 12時) (レス) id: fcc3be66d2 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - これって、主人公は男性ですか??それとも男装してる女性ですか??? (2018年2月3日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ丸 | 作成日時:2018年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。