検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:331,758 hit

141 ページ41

タクシーの中でも
全く喋ろうとせず
窓の外ばかり見ている、広臣。


話しかけんなオーラが出てるみたいで
すごく怖い。

こんな広臣、初めて見た。


いつも、クールに決めてても
最後には優しくて。

いつだって、わたしには
怒ったことなんかなかった。


.


.


無言で玄関のドアを開け、
リビングに行き、

はぁ・・・

という声とともに
ソファに沈んだ、広臣。


とても隣に座る勇気なんて
持ち合わせていないから


リビングのドアに
寄り添うように立ってた。



広臣「・・・座れば?」


その言葉に、冷たさを感じつつ
ソファの前に敷いてあるラグの隅に
座った。


そしたら、


広臣「違う。ここ」


腕を掴まれて、
広臣の隣に引き寄せられ

そのまま、広臣の腕の中に
閉じ込められた。


さっきまでの、冷たい言葉とは
真逆の態度に

思わず涙が零れてしまう。


「・・・ひろ、おみ・・・っ、

ごめんなさい・・・」


広臣「・・・いや、Aがそうやって
言いたくなる気持ち、分かるよ。

でもさ、話の流れでそーなったのかも
知れないけど、まず先に俺に話して?」


「・・・広臣だって、指輪とか・・・
迷ってたんじゃないの?」


広臣「・・・ん、まあ、
確かに悩んでたな」


「やっぱり・・・」


一瞬、トーンの下がったわたしの声に
気付いたのか

胸にもたれかかっていたわたしを
起きあがらせた後

広臣がわたしを正面にして座り直した。

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - 1980noさん» 嬉しすぎたので返信しちゃいます(≧∇≦)1980noさんの暖かいコメント本当に嬉しかったです!ありがとうございますヽ(;▽;)ノぜひぜひ4でもこちらでお話しましょうね(*´ω`*) (2018年1月15日 11時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - hinaさん☆こんばんは♪次は新しい章に移行されてからのコメントになるかな?これからもお話楽しみに待ってます!d=(^o^)=b (2018年1月14日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 1980noさん» こんばんは☆生存確認出来て本当に嬉しかったです!(笑)時間ギリギリなのに甘える主人公はなかなか酷いですよね(笑)ありがとうございます!ゆっくり頑張りますので、次もまたコメントお待ちしてます!!\(^^)/ (2018年1月14日 22時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - こんばんは(^-^)/今日は臣君の久し振りのインスタ(生存確認)wが出来てhinaさんの更新も読めて嬉しいです( *´艸)主人公ちゃん寂しくなって臣君に甘える所←流石に5分は無理でしたか(*´σー`)エヘヘ♪hinaさんのペースで更新頑張って下さいね!私も旅行楽しみ(^-^)v (2018年1月13日 20時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 1980noさん» こんばんは♪忙しくてちょっと空いちゃいました(T_T)可愛らしい女の子、わたしもなりたいです(笑)旅行どうなるかわたし自身も楽しみにしております!!(笑) (2018年1月13日 20時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2017年12月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。