検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:298,187 hit

41 ページ43

救出班

未「いました!」

あ「魔物は!?」

未「サイズからして初級です!」

あ「クプラ!」

ク「それくらい分かってる!」

ザシュッ シュゥゥゥ←魔物の消える音

う「魔物と…人!魔物には、襲われてない!」

さ「意識は!?」

し「あるっぽい!」

セ「人間やな!行くで!」

うしさ「おう!」

討伐班


『クロ!コイツの動き何秒止められる!?』

9「この後のことを考えると持って二秒!」

『二秒か…なら一秒止めて!』

9「OK」

『能力【呪い】【茨の檻】【毒霧】【薔薇吹雪】』

魔神《!?》

『残念、君のことは茨の檻で捕まえさせて貰ったよ…』

魔神《がぁぁぁぁっ!》

ブチッ

『やっぱり…ま想定内、僕が何も用意してないと思った?能力【茨の呪い鎖】』

魔神《!》

『クロ!』

9「おん!自然を操る精霊よ…今ここに邪悪な魔物に雷を降らせよ!ロールオブサンダー!」

『風の精霊、炎の精霊よ…今力を合わせ我が敵をうち滅ぼそう…ストームファイアッ!』

魔神に大量の雷と炎の嵐が襲いかかる

『魔術じゃクロには叶わねぇ…』

9「油断大敵…ほらな」

『ッチ』

無傷とは行かないが魔神にはか擦り傷程度しか傷が付かない

『…シャーない、この能力はちと被害がやばいんだけど…第一軍、ファイアッ!』

9「爆弾なんていつの間に…」

魔神《がぁぁぁぁぁっ》

『第二軍、ファイアッ!』

9「わしもっ!召喚、ゴーレム!」

地面から出てくる土人形(ゴーレム)

9「あの魔神へ…放て!」

そう96猫が言った瞬間、岩や矢が放たれる

『第三軍、ファイアッ!』

『…おし、次は…創造【魔力人形】』

そこに現れたのは、巨大な人形

9「な、なにこれ…でかいけど…中は空っぽ…」

『気になるなら見てな…ま、攻撃しながらね!』

『魔力人形、魔力吸収、対象魔神』

9「!?魔神の魔力が…別物になって人形に!?」

『…半分が限界か…』

9「今のは!?」

『魔力人形だけど、中に魔力は入ってない…だから、魔神の魔力を吸収して、動きを鈍らせようって魂胆…半分は出来たかな…!?』

《A!能力を使いすぎ!結界がもう!》

『…早めに終わらせないとね…』

《…もしかしたら、この戦いが終わったらすぐに…》

天に戻らなければならない…ってことか

《こっちも限界が近い!でも、できる限りは抑えるから!》

お願い…ね

9「A!」

『ごめん』

9「ぼーっとしてるとやられるよ!」

『大丈夫だよ』

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トルコ帽 - 天宮様&96猫様へ。末長く爆発しやがれください、そして新しい命には夢主の名前つけてくれ(( (2023年1月15日 1時) (レス) @page49 id: 37074a29ef (このIDを非表示/違反報告)
そると。 - 10回見てやっと解説に意味わかりました〜!最高でした!涙腺崩壊しました! (2022年9月17日 14時) (レス) @page49 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁヤバイ涙腺が・・・(笑)面白いのにラストは涙が止まりませんでした。作家になれますよ(真面目に)これからも頑張ってください、陰ながら応援しています! (2022年2月17日 20時) (レス) @page49 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
つむぐ - ものすごく面白かったです!これからも応援してます! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 88b02305d1 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(ヒメカ)(プロフ) - ユキmaroさん» 改めて読み返すと、私も、なんかに似てるなぁって思ってたんですよ!まどマギでした!!いやぁ、モヤモヤが晴れた!ありがとうございます!! (2019年10月1日 22時) (レス) id: 16c4b6ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華(ヒメカ) | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。