検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:298,191 hit

24 ページ26

歌「着いたぞ」

『お〜い入るぞ〜』

歌「ちょっ!せめてノックを!!」

?「お〜早いなぁ」

ク「お久〜!」

?「うわぁ、その格好、偉い似合ってないなぁクロちゃん」

ク「うっせぇ」

『それにしても、お前が理事長ね〜凄いもんだ』

?「まぁ、俺でも驚いてるからな〜」

歌「あの、理事長…お知り合いなんですか?」

?「そうだね、このふたりとは外部取締役員で世話になったからね」

『なんで来ないの?』

?「いやさ、最近強力な能力者が消えてきたから、育てなきゃって…上司…に命令された、君より下だけど」

『おう、僕より上がいたら驚きだ』

歌「え?という事は」

『そう、この能力学園理事長、黒崎 光は外部取締役員No.5だ、通称luz』

る「偉く硬い紹介やな、君よりは弱いのにww」

『お前、幹部だろ…あ、この格好の時は僕はロック』

ク「ワシは猫」

る「それは聞こえたから大丈夫」

ク「相変わらずの地獄耳だな」

『そう言えば、なんで魔物の事を学生に話してないの?』

る「あ〜…忘れてた」

ク「忘れんなよ〜」

『結構重要なことなのに…』

る「とりあえず、今日は朝会の時間取っといたから、一時間目もね」

『助かるわ』

歌「あ、2人がEランクにいられるのは…」

る「そ、俺の力だよ、権力を使ってね」

『いや、そこは助かる』

朝会にて

る「皆さん、おはようございます、今日は緊急朝会で驚いた方もいるでしょうが、重要な事ですのでちゃんと聞いてください」

『皆さん、初めまして、外部取締役員ロックと言います』

ク「同じく、外部取締役員、猫です」

る「この方達は街にいる人は誰もが知っている人です、この学園にもお世話になった人はいるでしょう」

『今日は、僕達のいる外部取締役員が何のためにあるか、また街に行く際の注意をしに来ました、これはあなた達の命に関わる事ですから良く聞くように』

ク「ちなみに、私たちはこの場の誰にも負けません、喧嘩を売った場合、どうなるか覚悟して下さい」

『まず、外部取締役員は簡単に言うと街に来る、魔物、凶悪犯罪者を倒す組織です、僕達はその中でもトップ、僕が委員長で猫が福委員長的な存在です』

ク「この街は特に魔物が多く来るため、私たちが担当しています」

『まぁ、いきなり言われても信じられないだろうから、今日は実際の魔物を見てもらいます』

ク「今出てきた人よりも4m位のこいつが上級、ここにいるSランクの人たちでも倒せません、あ、死んでるのでご安心を」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トルコ帽 - 天宮様&96猫様へ。末長く爆発しやがれください、そして新しい命には夢主の名前つけてくれ(( (2023年1月15日 1時) (レス) @page49 id: 37074a29ef (このIDを非表示/違反報告)
そると。 - 10回見てやっと解説に意味わかりました〜!最高でした!涙腺崩壊しました! (2022年9月17日 14時) (レス) @page49 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁヤバイ涙腺が・・・(笑)面白いのにラストは涙が止まりませんでした。作家になれますよ(真面目に)これからも頑張ってください、陰ながら応援しています! (2022年2月17日 20時) (レス) @page49 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
つむぐ - ものすごく面白かったです!これからも応援してます! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 88b02305d1 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(ヒメカ)(プロフ) - ユキmaroさん» 改めて読み返すと、私も、なんかに似てるなぁって思ってたんですよ!まどマギでした!!いやぁ、モヤモヤが晴れた!ありがとうございます!! (2019年10月1日 22時) (レス) id: 16c4b6ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華(ヒメカ) | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。