検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:298,184 hit

13 ページ15

未来side

皆さん!前回に引き続き未来sideですよ!嬉しいでしょ?

え?ウザイ?私があまりに可愛いからの照れ隠しなんでしょ?

さてと…今日はね、あのEランクをね痛めつけようと思いま〜す!

まあ、私の王子に手を出したのが間違いよね?
あっちが話しかけられたとしても、お昼を一緒に食べるのはなしよ!いいのは眺めるのと、一言2言話すだけ!王子は私のなんだから!

って事で、ラブレターに見せかけて今日は屋上に呼び出したの!

王子達は今帰っていった所よ!待ち伏せは今から三十分後!私が王子に見られるようなヘマはしないわ!

夢主side

…なんか僕の下駄箱にピンクの封筒が入ってる…
放課後4時半、屋上で待っています

…ラブレター??僕に?ありえなく無い?

怪しい…

ク「Aー!帰ろー!」

『すまん、今日予定があったわ…先帰ってて』

ク「珍しい!」

『ホレ、鍵だ家帰って勉強しとけ』

ク「え〜?」

『お土産はタピオカ』

ク「頑張る!」

今の時間は4時十五分…向かうか

ガチャ

誰もいない…待つか

ガチャ

??「あれ?もう来てたんですか!?」

この人は

『お昼の?』

??「覚えててくれたんですね!嬉しいです!」

そりゃ、メイクが凄いからねww

『えっと…名前を教えて貰ってもいいですか?』

??「あ!ごめんなさい!忘れてました!赤城 未来です!Sランクに所属させて頂いています!」

『ご丁寧にありがとうございます。僕は岩崎 Aです、Eランクに所属しています』

み「知ってるわよ、そんなこと」

あれれ?いきなり口調が変わったぞ?

み「あんたさ、Eランクの癖にSランクと食事してんじゃ無いわよ、彼らは私の王子なのよ?勝手に話さないでくれる?」

この人…人をもの扱いしてるよ…こっわ

『すいません、坂田さんに誘われて、流石に断ることができず…』

あ〜何でこんな奴に敬語を使わなきゃならない訳?
めんどくさい…

み「確かにさかたんの誘いは断りずらいけど、あんたはEよ?王子とお食事何て図々しいのよ!」

そう言われた瞬間、僕のお腹に鈍い痛みが走る

『ガハッ!ゲッホゲホッ』

ドサッ

痛みに耐えきれず倒れる体

倒れたと同時に、また体に痛みが走る

こいつは動いてもいないのに蹴られたような痛みがする

普段の僕なら返り討ちに出来ただろうが痛みによって能力が使えない

み「まぁ、今日はこの変にしといて上げるわ、これからは王子に近づかないでね?岩崎さん✩」

あぁ、これ…ヤバイかも…意識が…

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トルコ帽 - 天宮様&96猫様へ。末長く爆発しやがれください、そして新しい命には夢主の名前つけてくれ(( (2023年1月15日 1時) (レス) @page49 id: 37074a29ef (このIDを非表示/違反報告)
そると。 - 10回見てやっと解説に意味わかりました〜!最高でした!涙腺崩壊しました! (2022年9月17日 14時) (レス) @page49 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁヤバイ涙腺が・・・(笑)面白いのにラストは涙が止まりませんでした。作家になれますよ(真面目に)これからも頑張ってください、陰ながら応援しています! (2022年2月17日 20時) (レス) @page49 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
つむぐ - ものすごく面白かったです!これからも応援してます! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 88b02305d1 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(ヒメカ)(プロフ) - ユキmaroさん» 改めて読み返すと、私も、なんかに似てるなぁって思ってたんですよ!まどマギでした!!いやぁ、モヤモヤが晴れた!ありがとうございます!! (2019年10月1日 22時) (レス) id: 16c4b6ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華(ヒメカ) | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。