検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,056 hit

お留守番 ページ3

「えぇぇぇ!入れないんですか!?」

わたしはうなだれる。まさか、王と騎士しか入らないなんて…。

「お留守番、よろしくな」

くそぅ!アルさん、声が笑ってますよ!

「ふ、ふん!いいですもーんだ!別に仲間はずれが寂しい、とかないですから!勘違いしないでもらえますか!?わたし、今すっごーく惨めな気持ちになってるんですけど!!」

「そう喚くな。チナツ」

んもーう!ひどいなぁ。
わたしがうなだれている間に、プリシラ様たちはいってしまった。

「はぁ、プリシラ様たちが戻ってくるまで、なにをすれば…うん?」

「よいしょっ!よいしょっ!」

壁登ろうとしてる……っえ!?壁のぼってるー!?

なにやってるの、あの人。

「あ、危ないよー!降りて!壁を登るなんて…そんな、大胆なぁ」

「あ?んだよお前。俺はエミリアたんの元に一刻も早く行かなきゃ何ねーのに」

黒髪の男の人…珍しいな。黒髪の人なんて、2年前たった今でも、すっごくたまーにしか見ないのに……カララギ出身者かな?

「危ないから、やめておいたほうがいいよ。黒髪くん。…て言うか、珍しいねぇ?黒髪なんて、君、カララギ出身?」

「カララギ……?ちげぇよ。俺は、ロズワール邸出身だ!!」

あ、降りてくれた。
へぇ、奇術魔さんのとこの。
レムとラムちゃん、元気にしてるかなぁ?

「そっか。ロズワール邸の…。レムとラムちゃん、元気?あと、ベアトちゃんも」

黒髪くんは驚いた顔をして、

「何でお前がラムとレム、それにベア子のことも」

不審な目でわたしを見る。
まったく、やめてほしいな。ただのお友達だっての!

「黒髪くん、不審な目でみないでよぉ、恥ずかしいじゃないか。って言うか、わたし、自己紹介がまだだったよね?わたしの名前はソルテ。ファミリーネームはないの。よろしくね?黒髪くん」

素性のわからない人に本名を明かすのはダメだから、シアちゃん恒例のお塩!ソルテ出て行きます!

「そうかよ。んじゃ、俺も…」

黒髪くんはいきなり右手を前に突き出し、腰を低く落として、ポーズをとる。

一体、なにをするんだろう?

素性の知らない男→←王選会場への道のり中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:リゼロ , 女主 , 夢小説   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぬ(プロフ) - ありがとうございます!!!お盆はおばあちゃんの家に行くのでたくさんお話し出来ますよ♪ (2018年8月9日 17時) (レス) id: 43acd54f1e (このIDを非表示/違反報告)
サムタイルスー(プロフ) - ずっと待ってますよ!勿論お友達です!! (2018年8月8日 7時) (レス) id: 726b15423b (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - ありがとうございます!それでそれで…プレステが壊れました…直るのに時間かかりますが、待っててください!お盆にいっぱい喋りましょう!友達のDS借りて週2.3回できるので、友達やめないでください!! (2018年8月7日 17時) (レス) id: 62aeac2e51 (このIDを非表示/違反報告)
サムタイルスー(プロフ) - お久しぶりです!最近更新できずにすみませんでした!期末テストと終業式の準備が重なったしまって、夏休みなのでできる限りたくさん投稿します! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 726b15423b (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - お久しぶりですね! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 5836fff33f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星々 | 作成日時:2018年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。