検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:38,453 hit

廿伍 通じないって、もどかしい! ページ26

「巫山戯んじゃねぇ!」

『わおおこ?なぜにおこなの??』
「にゃふっ」

うわかっっわ!!
いやもう……かわっ(語彙力)

「どーでもいいんだよ!カラスなんて!」


ん?んん??あれ、もしかして自分より年も身長も力も下の子に暴力を振ろうというのですか?
許せませんね幼女愛好家としては

ぬるっと(?)たんじろーから離れてズンズンと近づいて…

ガッ)
「今すぐ刀よこせ刀ぁ!鬼殺隊の刀…色変わりの刀ぁ!」

『へいへいそこの何故か僕を親の仇レベルに何故か避ける上にセリフを被せてくるおにーさん!
暴力は戦争を引き起こすと昔じっちゃんが言ってたような言ってなかったような!!←?
短気は損気と言うだろうがはなせ〜!!』

ちょっとごめん自分でも何言ってるかわかんなくなってきた!!

炭「……え?ええ!?」

「あ”…?何だテメーは」

『離さなかったらデコピンすんぞ!』

善「え”」


善兄が青ざめて額に手をおいた!
ナンデダロウネ( ^^)

「は、やって…みろよ…?」(困惑

『ていっ!』

「っ〜〜〜!!?」


あはははは、いたそ〜!
………ちょっと可愛そうになってきた

『む……よし、元通り!あーゆー時は抵抗してもいいんだよ!』

「ありがとうございます」

「お話は済みましたか」

いやスンッてしすぎじゃねあの子かわい…


炭「A、大丈夫か?」

『うん?いや、まあ大丈夫だけどどっちかといえばあの人のほうがなんか可愛そうだわ
まだ痛そうにしてるし』

善「A!だからあれはしてはいけないってじいちゃんからも言われてただろ!」

『あれ?そうだっけ?』

善「そうだぞ!俺ほんっとうに死ぬかと思ったんだからな!!」

『いやごめんて謝ったじゃーん』

善「そうだけどぉ!!」

炭「………知り合いか?」
『ん?いえ、知らない人ですね』
善「ねぇそう言うのやめよ!?悲しいから!」
『この弱いけど強い謎のパツキンは僕の兄弟子だよー』
善「ねぇそれ褒めてんの貶してんのどっちなの!?」
『ついでにクソがつくほどうるさいよー』
善「そんなこといわないでぇぇええ!!」

炭「……本当だな」
善「初対面のやつにそんな顔されるの初めてだわ!!」

『あはは!いいコンビじゃん!』

炭「こんび?」

『はぁー…ふぅーー…
うん、なんでもないわ』

炭「そうか?」



と言って当たり前のように手を握ってきた
善兄いろいろ言いたそうな顔してんなぁ…
僕は大歓迎よ!

そしてかなり今更だがたんじろーこれ墜ちてるよね?

廿陸 圧倒的を多めに添えました←→←廿肆 お前ら被せるなぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - テンション高い夢主、、、いいですねーッ!!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
れーー - つづき待ってます (2020年10月30日 20時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@3ちゃい - これは相当の神作を見つけてしまったかもしれない… (2020年10月29日 23時) (レス) id: 4dd2fcae8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:転生大好き | 作成日時:2019年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。