検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,435 hit

拾玖 正義は勝つ。つまり可愛いは勝つ ページ20

『…へ〜……辛かったね、苦しかったねぇ…』


かんっぜんシリアスな過去をお持ちのようで!?

てかやっぱ長男だったのね!
うん可愛い!!←


炭「うん、うん…!辛かった…!俺は長男だからっ我慢しなきゃって思って……!!」

『よしよし、いい子いい子!
僕はある意味末っ子だけど真ん中のやつは僕に縋り付いてピーピー喚くようなやつだし可愛いけど
一番上はツン……僕にしっかり甘えるよ?というか僕にしか甘えないよ??可愛いよ???
お兄ちゃんだからって我慢しなくていいよ!少なくとも家族じゃない人には甘えなさい!
ほらカモーン!!』


炭「っっ〜!!」(ガバッ


『うんうん、そのほうがいいよ』


だってさ、もうトモダチが抱え込みすぎて死ぬのは見たくない

少しでも力になれればよかったな……









.









な〜んてね!

僕はそういうのないから!悲しいけど悲しくなかったもん!!

矛盾してる?知らんな!!









炭「………その、すまなかった…」

お、落ち着いた?えがったべー


『…?何が?』


炭「みっともないところを見せた…」

『いやむしろ天使すぎてご馳走様だわ』

炭「?ああそうだ!A、一緒に行かないか?二人のほうが何かといいと思うんだ
それに、Aに手当とかのお礼もしたいし……」

『そう?まあ僕は何でもいいけど天使といられるしね』


炭「ああ!じゃあ行こう!昼になったら寝ような
あ、あとこの傷痛くなくなった!ありがとう!!」

『ぺーい!』

うん、かわいい

本当に天使



語彙力なくなるわこれ



炭「!」

『お〜鬼だ〜後ろから来てるね!
あと前から2人、それとちなみにだけどあと少しで雨が降ってくるぞい!』

炭「わ、わかった!」




フフフ、順調順調!

よし……いつ鬼全滅させようかなっ!



雑魚死んでからでいいかな?

うん、そうしよう!


それにしても無謀だよなぁ…

あんな弱いのにここに来て、死ぬとは思わなかったのかな?


多分さっき逃げたアイツ、もう死んでるんだよな!

たんじろーが助けた意味〜!


全く、絶対これ5人?6人くらいしか生き残んないでしょ〜!

少子高齢化になるぞっ!


まあ別にいいけど!



炭「A!濡れてしまう……あっち行くぞ!」

『えっ濡れるくらいいいよ!?ってちょ!話聞かねぇなぁおい!』


うん、可愛いから許す

可愛いは勝つんだよ!!だって正義だから!!!

廿 再会したぜ!→←拾捌 質問タイム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - テンション高い夢主、、、いいですねーッ!!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
れーー - つづき待ってます (2020年10月30日 20時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@3ちゃい - これは相当の神作を見つけてしまったかもしれない… (2020年10月29日 23時) (レス) id: 4dd2fcae8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:転生大好き | 作成日時:2019年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。