検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,436 hit

拾漆 シリアス展開にはさせんっ ページ18

『ほいほ〜い!担がせてもらいま〜す!』


天使を抱えて……抱えようとしたら起きてたー

『起きとるんかい!じゃあほらほら、殺しに行くぞー!えいえいおー!!』

?「?取り敢えず助けてくれてありがとう!よければ手伝ってくれないか!」


オケ丸のオケよ( ´ ▽ ` )ノ


『うわめっちゃ腕伸びてきたんだけどやっぱキモいよお前!!』

?「そんなこと言ってる場合か!?」

『こういう場面こそこの雰囲気を壊すのが僕の役目である!!』

?「何を言っているんだきみは!!」

『ちょっとよくわかんない!』


てか天使ちゃん強!ほえ〜かなり頑張ったねすごいや!!

ちなみに僕は傍観者☆

?「!下からくるぞ!」

『りょ〜うかい!』

まあ、避ける必要もないんだけどね!

?「!?飛ぶんだ!危ないっ!」

『ヘーキヘーキ!』


オットさらに前からもご登場!さあ手のバーゲンセールですわよ!!


いっっらね!!←


『………あれ?脆いね?
こんだけ束にしてくれたのにごめんね〜?』


思ったよりもず〜っと脆かった!つまんないよ〜!


って天使ちゃん!
空中で頭使って手を弾くなんて斬新すぎちょツボwww←へんなところでツボるな(by作者)


うっせ黙れバーカ←(´・ω・`)


?「水の呼吸…壱ノ型……水面切り!」


おうおうおうおうめちゃくちゃいい場面じゃねぇかい素晴らしいな〜

まるでアニメのワンシーンだ

ここ絶対3カメくらいしt(おい?(☆(ゝω・)vキャピ



お?お?すごいすごい!面白いね鬼の体って!どうなっているの?
なんで灰になるんだろ〜不思議だな〜!

ちょっと血とっとこ!いろいろ使えそうだしね!!


さてさてあの子はっと、


『………わぁ…』

君は憎いやつ相手に手を重ね幸せを願うの?
そんなに悲しい顔するの?慈悲深いの?

すっごく心が綺麗で優しい!こんな子みたことないよ!?


僕君のこと気に入りました!!

お気に入り登録しますた!!



『へいへへいへいへい!!僕を忘れないでいただきたい!』


?「?あ、そうだった」

『そうだった!?地味にひどいなぁ!』

?「ご、ごめん……?

……君の名前は?」

『僕はね〜たしか安楽A!気軽にAって呼んでね(-д☆)キラッ』


炭「あ、あぁ……えと、俺は竈門炭治郎だ
A、質問してもいいか?」

エッわざわざ許可得るの?えら……おばちゃん感動だわぁ…

あと若干引かなかった今??(倒置法)

拾捌 質問タイム!→←拾陸 ガキガキ言うなよ!チビに聞こえる!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - テンション高い夢主、、、いいですねーッ!!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
れーー - つづき待ってます (2020年10月30日 20時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@3ちゃい - これは相当の神作を見つけてしまったかもしれない… (2020年10月29日 23時) (レス) id: 4dd2fcae8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:転生大好き | 作成日時:2019年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。