検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:38,457 hit

拾肆 カナヲちゃんかわゆす ページ15

『こんにちわ!!いや、こんばんわ?まあいいや!
きみはなんて名前なのかわいいね!!』

?「………」

『ねぇねぇねぇ答えてよ〜!せめて名前!名前だけでいいからさ〜!!』

?「………」スッ


『?コイン?』

ピンッ


『え、なにそういう感じ???かわぁ……』

栗「……栗落花カナヲ」

おおっ!答えてくれた!運いいなぁ僕!!
てか名前かわい!つゆりて!!


『カナヲちゃん!なるほどね!
……ん?今気づいたけどその蝶の髪飾りとかカナエちゃんとかしのぶちゃんにそっくり!
その笑顔もカナエちゃんみたい』

本当の笑顔じゃなさそうだけど


栗「!」

『それに名前も……ぬおっ!?』

ヤダ積極的(ハァート)

……うえっ…←


栗「っ……ど、どこで師範とカナヲ姉さんのことを…」

お?コインピンしなくても喋ってくれたー!やったぁ!!
今この時代にスマホがあったら即L○NE交換してた


『あれだ、ん〜っと、死にそうだったカナエちゃんを助けたの、僕だしね!』

栗「!あ、あなたが…!あの、その、あ、ありがとう…!」

『い〜え!当然のことをしただけ!可愛い子を目の前で死なせてたまるかってね!!』


可愛くなければ見捨ててたかって?


…………多分



栗「あ、あのさ、えと、もしよかったら……善「ハァっハァ……!A!なんでおいていくっんだよっ!」


はぁ〜貴様いいところいやよくはないなに来やがって…

一発ぶん殴ろう



善「えっなに!?なんで怒ってる音すんの!?ねぇ!!
怖いよ!?とっ取り敢えずその拳をしまって…!ギャァァァァァ!!」


あやべ5発くらい入れちゃった

まあいいか治しておこーっと!

あと周りの人たちの憐れむ視線が来てるけど気にしなーい!


『ごめんねーカナヲちゃん!で、どうしたの?』

栗「……いや、やっぱり、いい……」


『そう?
ん〜…もっとお話したいんだけど、いいかなっ!』

自然にね!うん!ここで食らいつくと100パーバツもらう!


栗「え、うん、いいよ」

っしゃァァァあああ!!!


『うっし…!!(溢れ出る喜び
っつー訳で善兄、ん』

善「アッはい…」


きっと黒いであろう笑顔を見せて後ろの端っこを親指で指したら察してくれて悲しそうに歩いていった

『……生き残ったら何でもしてあげる』(ボソ

善「っ!」


『(ニコッ』

善「(パァァ!」


うん、ぐうかわぁ…!!

てかどっちかといえば弟枠だよな…

抱きしめたい、その笑顔


よしカナヲちゃんとお喋りしましょうヘヘッ←

拾伍 頭イカれた野郎がなんか言ってやがるぜ→←拾参 ☆多めになっております☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - テンション高い夢主、、、いいですねーッ!!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
れーー - つづき待ってます (2020年10月30日 20時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@3ちゃい - これは相当の神作を見つけてしまったかもしれない… (2020年10月29日 23時) (レス) id: 4dd2fcae8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:転生大好き | 作成日時:2019年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。