検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:46,927 hit

50. ページ50

「フウカ…」

教室に行くといつもの金色の髪と明るい笑顔
のフウカがいた。

偽物のはずなのにこれが本物だと思ってしまう自分がいる。

「あー!Aおはよー!!」

「…っ…今日も遅刻しなかったんだね…」

「え…コイツ遅刻すんの…?ハッ…ださっ…」

「…やっぱそーいうとこフウカじゃないよね。」

「…これからは私がフウカよ。あのフウカと違って完璧になってみせるわ。」

「無理よ、私がそんなことさせないし。みてなさいよ?偽物!」

「…貴方を倒せば世界は私を本物とみてくれるのよね?だったら…貴方を倒す!!」




「なぁにー?アンタら喧嘩〜??」

クラスのリーダー的存在のアリサが口をはさんだ。
でもここで口はさんでくれんかったら終わってたな…と思い
アリサに感謝した。



みてろよ、偽物!!


───────────────────
50までいきましたー!!
ってことで…続編いきます!!
引き続きこの作品をお楽しみください!!
いやぁ、いい展開になってきましたよ!!
偽物フウカは実はかなり気に入ってるキャラクターでして…かなり悪の方ですがどうぞよろしくお願いします。

  ∧_∧
  (_ _ )
  ヽ ノ)
  」」 お願いします。

4/12
作者:ひーたん

この小説の続きへ→←49.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー らく魔女キャラクター

リリカ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優美 - それと、この小説に誰落ちかありますか?あったら教えてください! (2014年6月13日 21時) (レス) id: 9fc0bbabf2 (このIDを非表示/違反報告)
優美 - あの、13話の最後らへんに、チトセが夢主ちゃんの彼女ってことになってますよ・・・ (2014年6月12日 21時) (レス) id: 9fc0bbabf2 (このIDを非表示/違反報告)
真っ赤な林檎ちゃん♪(プロフ) - よかったぁ〜♪続き楽しみにしてます (2014年5月11日 22時) (レス) id: 25f733c40b (このIDを非表示/違反報告)
ひーたん(プロフ) - アハハっありがとうございます!いやでも…まだ完結は大分先ですので安心(?)してください! (2014年5月11日 22時) (レス) id: cc558a408a (このIDを非表示/違反報告)
真っ赤な林檎ちゃん♪(プロフ) - いつまてでも待ちます!てか、終わらないで〜(笑) (2014年5月11日 22時) (レス) id: 25f733c40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーたん | 作成日時:2014年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。