検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,072 hit

249件目 ページ6

貴「何か用?」




寒川のことを俺がよく思っていないのは寒川も知っているだろうし、寒川に俺がよく思われていないのは俺も知ってる



理由は単純

高校の時から何かと俺に突っかかってきていた寒川が純粋に面倒くさいから。




寒川「お前最近烏野の辺りで見かけるけど何してんの?
今お医者様じゃなかったっけ?
憧れのプロバレーボール選手諦めて。」




ほら、こういう言い方をするからコイツは面倒くさいのだ




貴「お前に関係なくない?」


寒川「そんなに突き放すなよ、元チームメイトじゃん」



ニヤニヤと笑う寒川に少しの苛立ちを覚える

右手に派手な指輪してる。チャラい腹立つ。←


俺の上から下までジロジロニヤニヤてから、寒川は続けた



寒川「聞いた話によると〜、烏野で教えてるんだって?
バレーボール」



知ってんのかよ、じゃあ聞くなよ




貴「あー、だから?」


寒川「いやいや、すごいなと思って!!
怪我してもなお、バレーにしがみついてさァ
もうその足、中途半端なバレーしか出来ねぇんだろ?」


貴「はぁ」


寒川「俺だったら無理だわ、よくやるな、お前。」


貴「別に、俺の勝手だろ。」




俺が医者じゃなかったら、

それかここがコンビニの真ん前じゃなかったらあるいは殴ってたかもしれん




寒川「俺らのバレーは呆気なく捨てたくせに」



…捨てた、ね?

喧嘩売ってるよな?コレ
買っていい?ウザイんだけど。



寒川「怪我したらハイサヨウナラですぐ部活辞めちゃってさァ…

どうせお前にとってバレーなんてすぐに諦められるもんだったんじゃん?
それが今になって思い出してコーチやってます、とか…マジウケんだけど。」



貴「はあ?」



寒川「本当は辞めるきっかけが欲しかったんじゃねーの?
よくあるじゃん、天才が周りの期待に押しつぶされそうになって、とか。
お前監督のお気に入りだったし。ずっとレギュラーだったのもコネだったとか?
その期待に耐えかねて…みたいなさ!!」


貴「…何言ってんの、お前」




烏養監督は贔屓なんかしないし、レギュラーはずっとずっと死ぬ程練習して勝ち取った俺の居場所だ





寒川「あ!もしかしてわざと怪我したとか?
浜安が謝ってた時もヘラヘラして許してたし、うっわーえげつなっ」






貴「お前さあ、まじでいい加減にしてくんね?
んなわけねーだろ、ウザイんだけど」



あんだけ言われてそれでも俺は笑って返してるので、許して欲しい



寒川「でも捨てたじゃん」

250件目→←248件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈(プロフ) - 更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてたのですごい嬉しいです!次の更新も楽しみにしてます! (2020年12月20日 19時) (レス) id: 48c427dff0 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 菜の花のからしあえさん» ありがとうございますーーーー!!めっちゃ遅い更新やけど飽きないで見てくださいね(泣)頑張ります!! (2020年10月17日 21時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
菜の花のからしあえ(プロフ) - ヤバイ!昨日今日で1からイッキ読みしたんスけどめっちゃ面白くて読みやすかったです!続きすっごく楽しみにしてます!! (2020年8月4日 9時) (レス) id: eb3cbc1812 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 描きぴーさん» ありがとうございます!のろりのろりの更新ですが飽きずに見てやってくださったら幸いです! (2020年7月6日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - あーゆーさん» 番外編進めなきゃーとは思ってるんですが、中々に進められず…申し訳ない…!リクエスト承知しました!今やってる話が落ち着いたらぜひ! (2020年7月6日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2020年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。