検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:42,074 hit

245件目 ページ2

烏野高校夏休み終了から数日

俺は今日、仕事が休みだ。



烏「おーし!こっから自主練ー!」





烏養さんがそういうなり、山口と西谷が飛びついてくる




山「Aさーん!サーブお願いします!」


西「お願いシャース!!」


貴「おっけーい」




コートに入る




貴「さっこーい!!!」





山口が向かい側からジャンフロ

それをオーバーで捉え、綺麗に返す




貴「ん、イーカンジじゃん!」


山「いやめっちゃ綺麗に返されましたけど」


貴「へー、山口くんは俺を崩そうと思ってんのかぁ?」




ニヤニヤ笑いながらいうと、まっすぐこちらを見て「ハイ!!」と答える山口



いいね。



西谷も「カッケー山口!」とはしゃいでいる


貴「ま、俺はジャンフロについてはアドバイスできないけど…」



やったことないし



貴「でもある程度打てるようになったし、試合を想定して練習した方がいいな」



山「え」



貴「打った後のハナシ!
打ったらすぐに姿勢低くしてレシーブの準備、な!!
こういう練習だとついサーブだけに集中して、次の動作を考えることを疎かにしちゃいがちだけど、試合ではそうじゃないだろ?」




まあ、サービスエースとれるのが一番いいんだけど




貴「練習で次のプレーを意識できてなければ本番でもできないからな
動作をそこで切って終わらせるなよ!山口!!」


山「はっ、はい!!」


西「よしっ!次はオレがとーる!
こい!!山口!!」


山「ハイ!」






山口が打ったジャンフロの下に綺麗に西谷が入る


ちゃんと捉えれてるし、

悪くないんだけど…




貴「西谷もうちょい脇閉じた方が取りやすいぞ」


西「ワキ!!」


貴「…ワキ」←



そう言って、山口に打ってもらってもう一度手本を見せると次はもう治してくるんだからこれはもう才能か



説明下手だからすごく助かる←




貴「ん!そんな感じ!!」






しばらく色んなとこを回って教えていると、俺の携帯が着信を知らせる






貴「お、」





電話は珍しいな、そう思いながら画面をスライドし電話を受けた







貴「もしもーし、珍しいな、電話なんて。
どうしたよ、









______明光 」

246件目→←設定振り返りの件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈(プロフ) - 更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてたのですごい嬉しいです!次の更新も楽しみにしてます! (2020年12月20日 19時) (レス) id: 48c427dff0 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 菜の花のからしあえさん» ありがとうございますーーーー!!めっちゃ遅い更新やけど飽きないで見てくださいね(泣)頑張ります!! (2020年10月17日 21時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
菜の花のからしあえ(プロフ) - ヤバイ!昨日今日で1からイッキ読みしたんスけどめっちゃ面白くて読みやすかったです!続きすっごく楽しみにしてます!! (2020年8月4日 9時) (レス) id: eb3cbc1812 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 描きぴーさん» ありがとうございます!のろりのろりの更新ですが飽きずに見てやってくださったら幸いです! (2020年7月6日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - あーゆーさん» 番外編進めなきゃーとは思ってるんですが、中々に進められず…申し訳ない…!リクエスト承知しました!今やってる話が落ち着いたらぜひ! (2020年7月6日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2020年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。