検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:33,408 hit

100cm ページ4

ン!?

ナニ!?




しばらくフリーズするわたし






黒「ちょ、何してんの!?」





兎「見て見て!!黒尾!
これ、上から見ても手見えねえ!!胸で!!すげえ!
昼間は思わなかったけど、胸でかいんだな!!」




貴「ふぇ、ヘェッ!?ン!?」




軽くパニック


え、こんな堂々とそんなこという?



純粋か?天然か?







黒「馬鹿野郎木兎!俺もやりたい!」





この人は確信犯だ




赤「何言っ…!?
アンタら二人何言ってんですか!」







グイッと京治さんの手に引っ張られ、背中に庇われる








赤「…
もうお2人はAに近付かないでください。」






黒「目がマジだ」

兎「…!!急に引っ張ってゴメン!」

黒「そこじゃないだろ、謝るところは」






…コントかな?




貴「け、けーじさん…
わたし気にしてないですから…」



そりゃちょっと…いや、かなりビックリしましたけども




赤「いや、そこは気にして」




目がマジだ←




赤「いいですか、木兎さん
今木兎さんがやったことはセクハラです。
訴えられたら絶対に負ける程の一方的なセクハラです。」


兎「え」


赤「むしろ犯罪です」


兎「ごめんなさい。」


貴「うっ、訴えませんよ!?」


赤「…とりあえずしばらくAとは1m離れて会話してください」


貴「京治さん!?」


黒「俺もしばらく1m離れて会話するので手が消えるやつやってみていいですか」


貴「やめてください。
手品みたいに言うのもやめてください。」








とりあえず木兎さんと黒尾さんがジュースを奢ってくれました。

101cm→←99cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 澤村大地 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏恋 - 大地さんと夢主ちゃんの鈍感さが可愛いです! 続きめちゃめちゃ楽しみにしてます! 更新頑張ってください! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 51f3eea8c5 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - ちいさん» だらけすぎてサボってるだけです!(笑)スミマセン!!これからもゆっくり亀亀な更新ですが気長によろしくお願いいたします!! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 神レベルに好きすぎて一気読みしてきました、もう更新しないんですかね...(泣)続き楽しみにしてます...っ! (2020年5月6日 4時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 姫坂ひなのさん» うわぁぁぁ頑張ります!!!亀更新ですが飽きずに見てくださいーー!!! (2020年3月12日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - SHINOさん» マジですか!!ありがとうございます!頑張りますっっ!! (2020年3月12日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。