検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:33,407 hit

107cm ページ11

澤「昨日大変だったらしいな?
田中に聞いたよ」



え、そうなの?




田「まあ大地さんには、一応な」




そういって苦笑いする田中さん


確かに、チームのことだもんね





貴「わ、わたしは…
なんにも出来てないので」





へへ、と笑うと田中さんが「そんな事ない!」と大声で言う




田「喧嘩止めようと頑張ってただろ!」


貴「田中さんのパンチが無いと止まりませんでしたけどね!」


田「久しぶりに俺の鉄拳を奮ったぜー…」


澤「お前、田中!後輩殴ったのか…!」


田「アッ、いや!
愛の…!!愛の鉄拳っすよ!」


貴「わたしも鉄拳すれば良かったかな…」


澤「いい、いい
Aはしなくていいから!」



澤村さんにコツンとものすごく優しく頭を叩かれる



え、ツッコミやさしい、スキ←





その時わたしの携帯のバイブが某メッセージアプリ『Lime』の通知を知らせる





見ると、黒尾鉄朗の表示



貴「てつろーさんだ…」


澤「…黒尾?」




連絡先交換してから時々Lime送りあってるんだけど…



黒尾鉄朗なぁ、このタオルAの?
黒尾鉄朗(写真



え、わたしのタオルだ


あれ、持って帰ってなかったっけ?

有馬Aわたしのです!
黒尾鉄朗じゃ、次の合宿ん時渡すわ



ありがとうございます!とかかれたひよこのスタンプを送ると、『礼は2倍でニャ』とかかれたかわいい黒猫のスタンプが返ってきた



…ちょっと似てる、鉄郎さんに





そう思って笑うと、少し訝しげにこちらを見る澤村さんの目線に気付く



貴「はっ、すみません!!
にやけちゃってキモかったですか?!?!」


澤「えっ、いや!!そういう訳じゃ…!
いや、黒尾とLime交換してるんだな〜と…思っ、て…」


貴「あ、そうなんです!
時々連絡とってて…」


田「気に入られてるなー
お互い下の名前呼びだもんな!」


貴「意地悪なところもあるけど、優しいですよ(笑)」


澤「……てない」


貴「え?」



澤村さんの声が聞き取れないなんて失態すぎる



澤「俺、Aとメッセージ交換してない、から、
不便だな〜と、思って…
色々危なっかしいし、あと、すぐ連絡取れた方がいいし!!」




だからその…と続ける澤村さん

そうなんです。連絡網で電話番号は知ってるんだけどLIMEは知らなかったんです。


え、てかスキ通り越して愛しい




澤「Lime、交換s」

貴「喜んでッッ♡♡」




食い気味に叫んだ←

108cm→←106cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 澤村大地 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏恋 - 大地さんと夢主ちゃんの鈍感さが可愛いです! 続きめちゃめちゃ楽しみにしてます! 更新頑張ってください! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 51f3eea8c5 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - ちいさん» だらけすぎてサボってるだけです!(笑)スミマセン!!これからもゆっくり亀亀な更新ですが気長によろしくお願いいたします!! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 神レベルに好きすぎて一気読みしてきました、もう更新しないんですかね...(泣)続き楽しみにしてます...っ! (2020年5月6日 4時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 姫坂ひなのさん» うわぁぁぁ頑張ります!!!亀更新ですが飽きずに見てくださいーー!!! (2020年3月12日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - SHINOさん» マジですか!!ありがとうございます!頑張りますっっ!! (2020年3月12日 11時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。