検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:176,205 hit

219件目 ページ25

ーー貴方sideーー



貴「なーんですか、さっきから」



あの後着替えたが、まぁバレー自体はせず烏野のサーブレシーブの指導に当たっていた


が、みんなの視線が気になる


ソワソワと集中力がない




澤「いや…その…」


どもる澤村

他をみても目をそらされる




しかし1人だけ、疑問を隠せない子

トスの練習をしていたはずの影山が、飲み物を取りに来たのか、体育館の入口で俺に向かって言った




影「そういえばさっきAさん、コーチとケンカしたんスか?」




菅「ちょ、う、
影山、お前ストレートに聞くなぁ!?」




慌てる3年にキョトンとする影山




そういうところ嫌いじゃないけど



まあ




貴「喧嘩じゃないよ、別に」


影「?そうなんすか?」


貴「おー、てか何、
お前らそれでさっきからソワソワ集中力なかったのか?」


旭「う゛」

田「それは…コーチと言い合いなんて珍しかったし…
ていうか初めて見たし!!」

澤「Aさんの様子も、なんか違って見えたんで…」




コイツらにも分かりやすく様子違ったのか

そりゃ烏養さんにもバレるわ、何してんだ俺



俺がコイツらの集中力切らしてどうすんだよ




ホンットに、何してんだよ、俺は





貴「いや、仕事でちょっと失敗してな、
落ち込んでただけ」



縁下「…え、そうなんですか?」

田「Aさんも仕事で失敗する事があるんスね!」


貴「当たり前だろ、俺だって完璧じゃないんですよ。」





隠さなければ、バレないように

誰にもバレないように






貴「ほら、あと5本ずつやって今日は終わろうぜ
集中しろよー」


「「「 ウス!! 」」」















そして練習が終わり、夕飯を食べ風呂に入った



合宿最後の勉強会も終え後は眠るだけだった







んだけど、

220件目→←218件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - スコッチさん» のぞみさん…懐かしいですね(笑)いつか出したいです(笑)(笑) (2020年3月4日 23時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - のぞみさんがほとんどでてきていませんなんとなく気になります男主に何をするのか (2019年11月25日 0時) (レス) id: fde25cdb19 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - カラバコの中の子犬さん» うわぁ!!!嬉しすぎる!ありがとうございますっ!!もうめっちゃ頑張れます!!頑張るぞオー!!!! (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
カラバコの中の子犬(プロフ) - 見つけて読んでみた時「うっわぁ!」ってなりました!番外編とか見てもずっと笑ってて!主人公がお兄ちゃんになるところとかもう!もう!(語彙力消失)とりあえず大好きです!続き待ってます! (2019年10月25日 19時) (レス) id: e1ec4a729c (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - あホッピー( ̄^ ̄ゞさん» うわぁ!!ありがとうございますっ!!主人公は医者なこともあって健康には敏感な設定ですが、これからどうなるんでしょうか!仮面どんどん剥がしていくのが楽しいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ (2019年10月25日 1時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。