検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:176,211 hit

215件目 ページ21







貴「膝が痛い…」




朝起きて、病院来て、仕事をしています



昨日からずっと継続的に痛む膝



最近結構負担かけてたもんな…




サーブで手本の形として飛んだりしてたし、走る事も前より増えて、バレーをちゃんとするようになったし…




とりあえず誰にもバレてないので、明日の最終日まではバレないようにしたい。



そしたらしばらく東京での仕事だけなのでそのうち膝も治るでしょう





そう思いながら仕事を進めた















貴「じゃあお疲れ様でした!」



皆さんに挨拶をして帰路につく






明日は猫又監督と知り合いである院長に3時から上がっていいよというありがたい通告を受けたので、お言葉に甘えて上がらせてもらう




そんでちょっと教えて、烏野見送って…って感じかな


膝の痛みは昨日よりは治まってきているけど、

せっかく今日仕事頑張って少し早く上がっても、膝、これ以上悪化させちゃ歩けなくなっちゃうかもしんないし、今日はバレーはしないでおくか



そんなことを考えながら歩いているとあっという間に森然高校着いた





さぁ、今日は俺自身はバレーしないけどアドバイスくらいはできる時間あるな、


そう思ってスマホのホーム画面を見ると丁度着信を受ける




濱安からだった


珍しい、3月くらいだっけ、最後に飲んだの


あれ、5月だっけ?




まぁいいか


とりあえず電話に出る


貴「もしもーし?」

濱安『もしもし?及川?』

貴「おお、どした?」

濱安『…久しぶり』



なんか、声が暗い

飲みの誘いとかでは無さそうだ




貴「久しぶり
なんか暗いけどどうかした?」


濱安『いや…』



濱安は1度口ごもったが、また暗い声で静かに続けた



濱安『お前さ、この前烏野で見かけたけど、何してたん?』




いつ見られたか知らんけど、濱安は確かあそこら辺実家だっけ

それなら見られることもあるか




今嫁さんと住んでるのは他県らしいけど




貴「あー、今烏野で外部コーチやってんだよ、俺
烏養さんいただろ?」


濱安『…監督の、孫の?』


貴「そう、その烏養さん
烏養さんと一緒に烏野の練習見てんの」


濱安『へえー…』





なんだ?





貴「お前なんか今日変じゃねえ?
どうした?」








少しの沈黙の後、濱安が静かに切り出した

216件目→←214件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - スコッチさん» のぞみさん…懐かしいですね(笑)いつか出したいです(笑)(笑) (2020年3月4日 23時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - のぞみさんがほとんどでてきていませんなんとなく気になります男主に何をするのか (2019年11月25日 0時) (レス) id: fde25cdb19 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - カラバコの中の子犬さん» うわぁ!!!嬉しすぎる!ありがとうございますっ!!もうめっちゃ頑張れます!!頑張るぞオー!!!! (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
カラバコの中の子犬(プロフ) - 見つけて読んでみた時「うっわぁ!」ってなりました!番外編とか見てもずっと笑ってて!主人公がお兄ちゃんになるところとかもう!もう!(語彙力消失)とりあえず大好きです!続き待ってます! (2019年10月25日 19時) (レス) id: e1ec4a729c (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - あホッピー( ̄^ ̄ゞさん» うわぁ!!ありがとうございますっ!!主人公は医者なこともあって健康には敏感な設定ですが、これからどうなるんでしょうか!仮面どんどん剥がしていくのが楽しいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ (2019年10月25日 1時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。