検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:210,774 hit

195件目 ページ49

それからしばらく質問されたりしながら勉強を進めた









貴「よし、そろそろ終わろうか
明日もあるし」

菅「うぁー!!疲れた!
勉強見てくれてありがとうございました!」

澤「本当に助かりましたっ!」




気にすんなと笑ってみせる





澤「あ、明日仕事ですか?」


貴「いや、明日は休みだよ
しっかり教えてやれるぜ」


菅「っシャー!気合い入る!!」


貴「気合い入るのはいいけど怪我はすんなよ?(笑)」


菅「うス!」




勉強道具を片付けながら鼻歌を歌う菅原を横目に俺はパソコンにDVDを入れる



音を出して勉強の邪魔になってもアレだし、イヤホンしても質問しにくいかなと思って見てなかったけど、今から2、3時間くらいじっくり見てから寝よう






澤「Aさん、まだ何かするんですか?」

貴「あ、いや、すぐ寝るよ?」




パソコンを閉じれば、そうですか?と言いながら特に気にする様子もなくお礼を言って部屋の出口へ向かう二人




澤「じゃあ、お疲れ様でした!」
菅「でしたァ!」


貴「おう、おやすみ」







手を振る








よし





パソコンの前に胡座をかいて座り、イヤホン装着




再生ボタンを押すと、まず常波と烏野の試合が映った






___




_____





________






ゴツンっといきなり後ろからゲンコツが降ってきて、驚いて我に返る



貴「う゛ぇッ!?」




振り向くと烏養さんが仁王立ちで立っていた



貴「烏養さん…?」


烏「目が覚めて便所に来たら電気がついてるからまさかとは思ったが…」



時計を見るともう3時を回っていた

むしろ4時前



いちいち気になるところを止めながら何度も見てたから…




相当時間が経っていたようだ



烏「時間忘れてDVD見てるとかガキか!」

貴「サーセン!!」

烏「寝ろ!!」

貴「ハイっ!!」




急いで布団を敷く




烏「寝ろよ!?」

貴「ウス!!」




扉がしまったのを確認して、

本当にガキか…と思いながら、大人しく目を瞑ると吸い込まれるように眠りについた

この小説の続きへ→←194件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。