検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:210,793 hit

168件目 ページ22

あの後黒尾が来て、よく考えたらリベロ含め3on3はヤバいからもう2人引っ張ってくるわ〜と俺の部屋に入ろうとするので、追い出し寝た




確かにまあそれは正論すぎる



そんな初歩的なことに気付かないとかみんな疲れてたのかな





で、仕事頑張ったけどそういう日に限って患者さんが多く、書類が終わらなくて、でも今日くらいは練習に付き合ってやろうと早々に仕事を切り上げ持ち帰ってきた訳だが






貴「…おい、黒尾」

黒「ナニ?」

貴「このチーム分けの意図は?」

黒「…いやぁ、その話赤葦としてたら、どうせなら普段出来ないようなチーム分けにしようってなって」

貴「それで?」

黒「まあ、こうなりましたね」





今の状況を軽く説明すると、まあ、アレだ



…3年(+赤葦)VS1年+俺っていうチーム分けがもう既に出来上がっているっていう





え、大丈夫?コレ



昨日は梟VS猫みたいな感じだったじゃん!




貴「しかも俺のチーム5人じゃん」

黒「だってAさん、どっちも出来るって聞いたから」

貴「俺もリベロだけやりたい」

黒「じゃあAさんは前衛にいても後衛にいても出来るだけ攻撃参加しないで」

貴「何言ってんだお前」

黒「中々1年を引っ張って気辛くてね」

貴「1年に限定すんなよ
お前らのチームは2年入ってんのになんでそこ拘ったんだよ」







ちなみに細かい人をいうと


〈3年チーム〉
赤葦(梟谷)
黒尾(音駒)
木兎(梟谷)
木葉(梟谷)
小鹿野(森然)
夜久(音駒)


〈1年チーム〉
手白(音駒)
犬岡(音駒)
リエーフ(音駒)
尾長(梟谷)




いや音駒多!!



尾長可哀想じゃん!!




尾長!!←


てか生川高校参加せんのかい!!






いや、でも1年でもみんな上手いしな…!
全然問題ない…ウン!






黒尾とかマジでニヤニヤしやがって…



ぶちのめしてやるからな




貴「よしよしよーし!!
とりあえず集まろう!作戦会議しよう!」



ゾロゾロとたどたどしい1年生達が集まってくる



貴「アイツらまじ舐め腐ってるから見返してやろうな!
おまえら強いし、頼りにしてる!」


「「「 は、ハイ!! 」」」

169件目→←167件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。