検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:210,782 hit

164件目 ページ18

釡立「弟?」


ずいっと詰め寄ってくるので、一歩後ろに後ずさると、机に当たる


逃げ場無い詰んだ




貴「ソウデス」




また見定めるようにずいっと近距離になるので精一杯仰け反る



…とりあえずマジで釡立さんをどうにかしないと俺の安寧はない





そして目が怖い





その時、コンコンっと窓が叩かれた音がして、すぐさまそちらを向く




貴「あ」




そこには黒尾とリエーフと木兎と赤葦の4人が居た




何故?





釡立「あら、イケメン揃い!高校生?」





逃げて




いややっぱ逃げないで置いていかないで←




よく聞こえないが『迎えに来た』みたいな事を言ってる気がする




釡立「Aちゃんの知り合い?」


貴「あ、ええ、まあ…」




釡立さんが詰め寄るのをやめて後ろに下がったので、俺が素早く窓の方へ移動し、窓を開ける



リ「Aさーん!!迎えに来ましたよー!」

貴「ありがとう」

黒「え?急にどうしたw」

貴「いや、なんでもねえわ」

兎「A仕事終わったか!?(大声)」

赤「ちょっと木兎さん、声のボリューム抑えて」

貴「うん、終わった、さっき」

黒「じゃあ一緒に合宿所行きましょ」

貴「ありがとう」

黒「ホントさっきからどうしたwww」

貴「待って、すぐ行くから!
窓閉めるな?」




窓をしめ、鍵をかける





貴「あ
じゃあすみません!釡立さん!俺帰りますね!」


釡立「えっ、まだ話は…」


貴「お疲れ様でしたー!」




その部屋を出るまでは颯爽と歩き、部屋を出た瞬間全力でダッシュして病院を出た





怖かった怖かった


まじで危機を感じた





リ「あ、Aさん来た!
Aさーん!」




ブンブンと手を振るリエーフ



貴「お、またせ…」

赤「走ってきたんですか?
そんなに急がなくても良かったのに…」

貴「いや…ウン、
走りたい気分だったから…」

黒「なんだそれw」




ていうか



貴「なんで迎え?」



助かったけど



兎「そろそろ食堂しまるから!」


貴「それで迎えに来てくれたの?」


黒「あと猫又監督がA道がわかるか分からないから誰か迎えに行ってくれって」


貴「あー、なるほど」



確かに道はわからん



黒「俺一人でも良かったけど、着いてくるって言うから連れてきた」


リ/兎「「 着いてき(まし)た!! 」」


赤「俺は木兎さんの付き添いで」




マジかー




いやでも一言言わせて欲しい





貴「ホンットにありがとう←」

165件目→←163件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。