検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:210,748 hit

177件目 ページ31

植え込みに突っ込んだ俺


壁とかだったら死んでたな←





貴「いって…」





草を取りながらコートに戻ると、恨めしそうにコチラを見つめる3年達





犬「Aさん!!」
リ「Aさーん!!!」




抱きつかれる




どうやら最後の俺が返したやつがギリギリラインに入っていたようで、俺達は勝利を納めたみたいだ



黒「最後のえげつない」

兎「もう一回だっ!!!」



貴「腹減ったから無理!」




そう、もう腹が減ったんだ俺は




兎「えー!!!!」


赤「まあまあ、合宿中にまたやればいいじゃないですか。
俺達もご飯食べてないんだから、今日のところは片付けましょう」




…え?またやるの



赤葦って結構負けず嫌いだよね














貴「そういや今日木兎ストレート少なかったな」



片付けをしながら、ふと思ったことを口に出す



兎「…う」


赤「…木兎さん今日練習の時からストレート絶不調でしたから」


貴「へーそうなの?」




まあ普通に威力すごいし手、痛かったけど





赤「でもスパイクの調子が悪い代わりにサーブは絶好調だったんですけど」


貴「あー、確かに強かったなあ、木兎のサーブ」


兎「軽く止められたけど!?」


木葉「よくしょぼくれモードにならなかったよなぁ!」


兎「俺もそう思う!」





自分でそう思うんかい




黒「Aさんがいたと言ってもまさか負けるとは…」


貴「どの口が言ってんだ」




知ってるぞ

お前犬岡と手白とリエーフにアドバイスしてただろう


ごく自然と当たり前のように




貴「それとお前らお見合いとかそういうミス多かったけど」


小鹿野「気合い入りすぎちゃって」


貴「アホか」


赤「1年チームはそういうのありませんでしたね
今日初めてチーム組んでるのに」


貴「まあ音駒多かったし、基本的にレシーブに関しては俺が指示してたからなあ」


リ「夜久さんみたいに怒鳴られませんでしたよ!」


夜「Aさんが優しいだけだ!
コートの反対側で何回お前に注意するの抑えたと思ってんだァ!!!」


リ「イダ!!」





げしっと夜久がリエーフのケツを蹴る


ほんとに俺もかなり抑えたよ


喉まででかかった暴言を飲み込み消化したよ←



貴「ウン、リエーフ…
お前ホント…育てがいあるなあ」


黒「ぶっひゃひゃwww
良かったなあリエーフw
Aさんが今度は厳しく教えてくれるってよwww」


貴「お望みとあらば」


リ「望んでないですッ!!」

178件目→←176件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。