検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:42,512 hit

27 ページ27

渡『さぁ、ここには月9に出演中のHey! Say! JUMPの山田くんと坂井Aちゃん、桐谷さんに来てもらいました〜』


3人『よろしくお願いしま〜す。』


加『3人は現在放送中の月9ドラマ、カインとアベルに出演しています。』


渡『もう、最終回??』


山『最終回ですね。』


森『現場では3人どんな感じなんですか?』


山『和気あいあいとしてますよ。』


桐『涼介とAちゃんがずっとモノマネとかしてるんですよ。』


A「あ、ちょっとそれは言わないでくださいよ笑笑」


渡『じゃあ、ちょっと見せてもらいましょうかね…。』


A「…じゃあ、ドラえもんのしずかちゃんのまね。……たけしさーん(しずかちゃん)」


渡『似てるね笑笑』


涼『撮影までの時間があるんでりでも、そのモノマネ見せてもらったのははじめてですね笑笑』


森『あ、さっきから思ってたんですけど、Aちゃんのメガネはファッションですか?』


A「え、違います笑笑自前です。」


渡『ちゃんと度は入ってる?』


A「入ってますよ笑笑」


桐『眼鏡かけたら大人っぽいね!!』


A「ほんとですか?ありがとうございます。」


加『では、山田さん、坂井さん、歌の準備をお願いします。』


A「よろしくお願いしま〜す」


涼『お願いしま〜す』


……


森『Hey! Say! JUMPの皆さんは大晦日にいただきハイジャンプ 年末人助け大放出SPにも出演します。お楽しみに。それでは、Hey! Say! JUMPでGive Me Love、ウィークエンダー2曲続けてどうぞ。』

28 Twitter→←26 お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米苺@愛ing(プロフ) - 有岡さん。さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m またコメントお待ちしてます!! (2017年3月6日 2時) (レス) id: 165aa342c4 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺@愛ing(プロフ) - 紅兎さん» コメントありがとうございます!! 更新頑張ります! これからもよろしくお願いします!! またコメントお待ちしてます!! (2017年3月6日 2時) (レス) id: 165aa342c4 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎 - ヤバい…倒れないかな…大丈夫かな……主人公ちゃん…  面白いですね!!更新楽しみにしています! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 6ef09d1c43 (このIDを非表示/違反報告)
有岡さん。 - 初めまして。 お話読ませていただきました。 もう、面白いです。更新大変ですが、頑張ってください。応援しています。 (2017年2月23日 21時) (レス) id: 0f30c152ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米苺@愛ing | 作者ホームページ:http://candy.am/hina-aiing  
作成日時:2017年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。