検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:42,486 hit

1.自己紹介(Wikipedia風) ページ1

主人公: 坂井A(さかいA)


誕生日:1992年7月26日


血液型:A型


入所日:2003年6月2日

同メンバーの有岡大貴の母に一緒にオーディション会場に連れてこられ一緒にオーディションを受けジャニーズ事務所に入る。

有岡大貴と同様昔子役として活躍している。

2007年春期間限定ユニットHey! Say! 7が結成し、同年8月にCDデビューを果たす。

同年9月24日からHey! Say! JUMPが結成しメンバーとなる。11月14日にCDデビューを果たす。

Hey! Say! JUMPでは、BESTに入る。

2010年、コンサートにて、慶応義塾大学医学部にAO入試で合格したことを発表し、世間を騒がせた。2014年、同学科を卒業。
幅広く様々な所で活躍している。

これからの活躍に期待ですね



☆─────────────────────☆


メンバーのAちゃんの呼び方↓

涼介→A、坂井

侑李→A、坂井ちゃん

裕翔→Aちゃん、坂井さん

圭人→坂井ちゃん、Aちゃん

大貴→A、坂井、バカ(……バカってなんだよ笑笑byA)

慧→A、Aちゃん、坂井さん

雄也→A、坂井さん

光→A、坂井

宏太→A、白、坂井



主人公ちゃんの呼び方↓

涼介←涼介、山田、涼ちゃん

侑李←侑李、ちーちゃん

裕翔←裕翔、中島さん

圭人←圭人、岡本さん

大貴←大ちゃん、有岡、バカ(おい!by大貴)

慧←伊野ちゃん、慧くん、伊野尾、飯尾

雄也←ゆーやん、雄也

光←ひか、光、やおさん

宏太←宏太、薮、薮くん



次から本編です!お楽しみください!!

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米苺@愛ing(プロフ) - 有岡さん。さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m またコメントお待ちしてます!! (2017年3月6日 2時) (レス) id: 165aa342c4 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺@愛ing(プロフ) - 紅兎さん» コメントありがとうございます!! 更新頑張ります! これからもよろしくお願いします!! またコメントお待ちしてます!! (2017年3月6日 2時) (レス) id: 165aa342c4 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎 - ヤバい…倒れないかな…大丈夫かな……主人公ちゃん…  面白いですね!!更新楽しみにしています! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 6ef09d1c43 (このIDを非表示/違反報告)
有岡さん。 - 初めまして。 お話読ませていただきました。 もう、面白いです。更新大変ですが、頑張ってください。応援しています。 (2017年2月23日 21時) (レス) id: 0f30c152ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米苺@愛ing | 作者ホームページ:http://candy.am/hina-aiing  
作成日時:2017年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。