検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,511 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

JUMPの女の子は……


『京セラ〜!!会いたかったよー!』


涼『…この元気どこから出てくるんだよ笑笑』


いつも元気で


慧『(名前)〜大好きだ〜!!』


『……ねね、雄也、慧が気持ち悪い。』


慧『(゚ロ゚)』


『嘘、好きだし、愛してる。』


キャーー


伊野ちゃんのことが好きで


W『2人ともラブラブすなやー!(−ε−*)ブー』
↑子供かよ……by(名前)


侑『……リア充。』


そんな、彼女は


『俺達が??』


J『Hey! Say! JUMP!!』


Hey! Say! JUMPの……


『白色担当です♡』


キャーーー


J(あいつは、小悪魔だろ。)


望『(名前)好きだー!』


流『望黙ろっか。迷惑になるから。』



こんばんは!! 彗裙です!
無事移行することが出来ました!!
No.9もよろしくお願いします!!
評価、1番右の星をポチって押してくれると嬉しいです!

Twitterフォローお願いします!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 小瀧望 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピナノスケ@白米苺(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!! これからも読んでくれると嬉しいです!! (2017年1月8日 1時) (レス) id: 165aa342c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - この小説大好きです!! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 3928d27518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米苺@愛ing | 作者ホームページ:http://candy.am/hina-aiing  
作成日時:2017年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。