検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:211,617 hit

深澤×照(12) ※リクエスト作品 ページ24

※翔太(12)涼太(12)康二(12)蓮(12)ラウ(12)が同級生です

仕事終わって家に帰ってるときだった。
佐久間から電話で照が病院に運ばれたって聞いたのは。

急いで病院に駆けつけて病室に行くとぐっすり眠る照の姿が。点滴しているけど特に異常はないと。

今日は高校時代からの親友の佐久間が遊園地に連れて行ってくれるって言ってお願いしてた。佐久間の息子で双子の涼太と翔太、保育園から仲良しの施設育ちの康二、蓮、ラウールも一緒に。

佐久間によるとお化け屋敷に入ることになったらしくて照や康二、翔太はお化けや挿し木が苦手なこと知ってるから「やめとこう」って言ってくれたみたいなんだけど照たちが「俺らも行ける」っていったみたいで、皆ではいることになったみたい。歳は同じなんだけど末っ子気質の甘えん坊のラウには皆あまあまだから行きたいって聞いていかせてあげたかったんだろうなぁ笑

心配して皆で病室で待っててくれてて子どもたちはシュンとしてる、笑
びっくりしたのと怖いのが爆発して心が疲れちゃっただけだよって説明はするものの、ね笑

辰)遊園地楽しかった??

蓮)うん、

辰)良かったなぁ笑

ラ)ふかぁ、ごめんなさい、

康)ごめんなさぁい、

蓮)おれも、ごめんなさい、

涼)ごめんなさい、

翔)ごめん、

辰)ふは、なんでなんで??笑謝られることないんだけど笑照もきっと楽しかったと思うよ??ずーっと皆と遊園地に行くの楽しみにしてたもん。皆のせいでも何でもないんだよ、今日はお薬が強くて起きないかも知れないってお医者さん言ってたでしょ??笑

ラ)ラウが、お化け屋敷どうしても行きたいって言ったの、しょっぴーたちが、怖いって言ったのに、行きたいなって言っちゃったの、

辰)照は嬉しかったんじゃないかな??ラウが我慢せずに行きたいって言ってくれたの。ラウは、楽しかった??

ラ)うん、照君と手繋いでたの、

辰)そっかぁ、照喜ぶね笑今日はもう遅くなっちゃうし照も明日起きたら検査して帰れるし皆も今日は帰ろう??

大)そうだね、今日は帰ろうか

涼)うん、翔太、かえろ、

翔)ん、

亮)ゴメン遅くなった!

病院に来るときに遅くなっちゃうからって佐久間が施設の阿部ちゃんに連絡してくれてたみたいで迎えに来てくれた。阿部ちゃんも俺と佐久間と高校から仲良くて今はラウと康二と蓮の住んでる施設の施設長してるんだよね。んで、三人の部屋を担当してるのが阿部ちゃんでよく遊びに行ったりご飯に行ったりしてるんだよね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 幼児化 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - リクエスト失礼しますiwfk夫婦とabsk双子のお話続編はないですか? (7月26日 19時) (レス) id: 64c54f0174 (このIDを非表示/違反報告)
万能蝶季(プロフ) - リクエスト大丈夫でしょうか❓大介君と翔太君が双子で康二君がパパ役でお願いします‼︎シチュエーションはお留守番をして大介君が泣いちゃう感じでお願いします‼︎突然すみませんでした。 (2022年6月21日 16時) (レス) id: c6d62fcbe4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - 陽さん» リクエストありがとうございます!明後日以降投稿させていただきます! (2022年6月19日 23時) (レス) id: 8a4b00c5b9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えていただいてありがとうございます。作者さんは体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください。 (2022年6月11日 16時) (レス) id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!深澤パパと大介くん(16)で周りが反抗期に入っているからカッコつけようと反抗するも優しさが勝ってパパに反抗できない的なお話が見たいです!語彙力なくてすみません!よろしくお願いします!! (2022年6月8日 21時) (レス) @page28 id: 196478011d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2022年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。