検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:211,623 hit

ページ23

康二の部屋に戻り康二を抱きしめて頭を撫でる。

康)ん、、

照)ふは、おはよう康二、寝ちゃったね笑

康)てるにぃ、ギュッ

照)ん、パパに聞いたよ

抱きついてきた康二を抱きしめて起き上がり膝にのせて頭を撫でる。

照)康二の気持ち聞かせてよ、にぃににさ?

康)おこらへん、??

照)怒るわけないじゃん笑だってパパ守ったんでしょ??どんってお友達押したのは康二も悪いかも知れないけどにぃにだったらそこまで我慢できないもん。

康)こぉじ、ままいないから、へんって。ぱぱは、お掃除もお料理もできひんって、

照)うん

康)でも、ちがうもん、ぱぱおしごともお料理もおそうじもしてくれるもん。こぉじのぱぱはぜんぶできるっていったのに、パパのご飯はおいしくないって、かわいそうって。やだった

照)悔しかったよなぁ、パパは頑張ってくれてるもんね。お仕事が忙しくても康二と沢山遊んでくれるもんな。

康)こうじのぱぱなのに、こうじ、ぱぱだいすきなのに、、だから、どんってした、

照)いやだったよなぁ。かおも、痛かったよな、可愛い康二の顔に、苦笑

きっとパパや先生に沢山怒られたし、俺は怒る必要ないかなって思ってとにかく甘やかすことにした。

康)明日、ごめんねする、

照)お、偉いじゃん

康)ギュッ、こじ、ぱぱに、バカって、きらいっていっちゃたぁ、涙

照)大きい声だったね、聞こえてたよ笑ほんとはそんなことないもんね、伝えられなくて悔しかったんだよな

康)ぅん、涙

照)泣かなくていいよ笑にぃにと一緒にパパにゴメンねしに行く??

康)する、パパに大好きする、

照)よっしゃ、抱っこしてあげる

康)ん、ギュッ


康二を抱き上げてパパのとこに行くと降りるって言うから下ろした。


康)ぱぁぱ、

蓮)こうじ、

康)ごめんなさい、バカって言って、きらいっていってごめんなさい、涙、パパ大好きなのに、

蓮)うん、いいよ、ぱぱもごめんね、分かってあげられなくて

康)ぱぁぱ、涙

蓮)ふは、泣きすぎ笑おいで

康)んぅ、涙ギュッ

照)康二明日ゴメンねできるんだって

蓮)お、偉いじゃん、パパのこと守ってくれてありがとな。ぱぱ、康二も照も大好きだよ

照)んは、おれも


次の日緊張した様子で学校に行った康二だったけど帰ってきたときにはニコニコで「ごめんねできた!お友達もゴメンねしてくれた!」って喜んでたみたい笑

成長したねこうじ
---------------------------------------
リクエストありがとうございました!

深澤×照(12) ※リクエスト作品→←目黒×照(20)康二(6) ※リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 幼児化 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - リクエスト失礼しますiwfk夫婦とabsk双子のお話続編はないですか? (7月26日 19時) (レス) id: 64c54f0174 (このIDを非表示/違反報告)
万能蝶季(プロフ) - リクエスト大丈夫でしょうか❓大介君と翔太君が双子で康二君がパパ役でお願いします‼︎シチュエーションはお留守番をして大介君が泣いちゃう感じでお願いします‼︎突然すみませんでした。 (2022年6月21日 16時) (レス) id: c6d62fcbe4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - 陽さん» リクエストありがとうございます!明後日以降投稿させていただきます! (2022年6月19日 23時) (レス) id: 8a4b00c5b9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えていただいてありがとうございます。作者さんは体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください。 (2022年6月11日 16時) (レス) id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!深澤パパと大介くん(16)で周りが反抗期に入っているからカッコつけようと反抗するも優しさが勝ってパパに反抗できない的なお話が見たいです!語彙力なくてすみません!よろしくお願いします!! (2022年6月8日 21時) (レス) @page28 id: 196478011d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2022年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。