検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:72,624 hit

ライブ!2 ページ9

貴女side
さあ!ライブ後半戦!

『楽しもー!』

《きゃぁぁぁぁぁ!》

次はね、あのツインとKinKi Kidsさんの、フラワーうたうんよ!トロッコどこ!?あった笑

照史「次は!望と流星とAでKinKi Kidsさんのフラワー!」

《きゃぁぁぁぁぁ!》

僕らは愛の花咲かそうよ苦しいことばかりじゃないからー

『これ、欲しい人ー!』

《はーい!》

よし!投げるでー!

ポーイ!

《きゃぁぁぁぁぁ!》

響也くんにもあげたいなーどこだっけ?←近くに居るやろ!by望
トロッコから降ります
あとサインボールは、1個…!おった!

タッタッタ

『はい!』

響也「え?いいの!?」

『どうぞ!』

響也「ありがとう!」

『えへへっ』ニコッ

《きゃぁぁぁぁぁ!》

MCTime!

望「さっきA、何してたん?」

『さっきって?』

流星「KinKi Kidsさんのフラワー歌ってた時」

『あぁ!あれか、トロッコから降りてサインボールあと1個だったからあげてきた』

大毅「誰にー?」

『とある男の子にね』ニヤニヤ

淳太「ブッ笑笑」

『はいはーい!淳太くん笑いました!罰ゲーム!』

《いえぇぇぇぇい!》

淳太「何それ!?聞いてへん!」

『始まる前にスタッフさんに言ってきた笑』

淳太「Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww」

《あははははははは!》

『もう!じゅんじゅんは〜』ギュッ

《きゃぁぁぁぁぁ!》

淳太「っ///」

わぁお耳まで真っ赤笑笑

全員-淳太「淳太だけずるいで!それにじゅんじゅん呼びも!」

『別にええもんねーじゅんじゅん♡』

淳太「っ〜//////」

( ´∀`)ハハハ真っ赤すぎ笑

ムニッ

淳太「アホっ//」

《きゃぁぁぁぁぁ!》

『いひゃいよひゅんひゅん』

望「はい!淳太終わりー!」

《えぇぇぇぇ!?》

『はい!終わり笑』

淳太「Σ(゚Д゚;エーッ…」

そしてライブ終了した!
楽しかった〜ハマる!

淳太「う〜助けて…」

『ん?どしたん?淳太くん』

淳太「みんながずるいで!ってしげがどんどんイタズラしてくるんよ…」

『ありゃ』

しげからイタズラをされるじゅんじゅんでした笑

淳太「しげぇぇぇぇ!ええ加減にしろ!」

大毅「あひゃひゃひゃひゃひゃ笑淳太面白い!」

パンケーキ→←初ライブ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧流星(プロフ) - 有八伊菜さん» マジですか笑私も好きですけどね笑笑 (2017年9月12日 20時) (レス) id: 97188ad66e (このIDを非表示/違反報告)
有八伊菜(プロフ) - 小瀧流星さん» うちはしげのオス好きやでっ〜! (2017年9月12日 18時) (レス) id: f6c4890c42 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧流星(プロフ) - 有八伊菜さん» それは笑いけませんね笑笑 (2017年9月12日 0時) (レス) id: 97188ad66e (このIDを非表示/違反報告)
有八伊菜(プロフ) - しげやば…/ / / /深いのしちゃえばよかったんにぃ〜爆笑 (2017年9月12日 0時) (レス) id: f6c4890c42 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧流星(プロフ) - ( ´∀`)ハハハやばいです笑 (2017年9月10日 17時) (レス) id: 97188ad66e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小瀧流星 | 作成日時:2017年9月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。