検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:3,405 hit

嫉妬 ページ19

「いや、あれは剣持も入ってよかったんだよ?」


剣持「僕ばっかAの配信出ててなんか良くないじゃん」


「んぁーーー、笑笑まぁそうだね。」


じゃあなんで言ったんだ?


剣持「これみた?」

見せられたのはついさっきまでやっていた葛葉と叶の配信だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

葛葉「Aちゃん面白いよなぁ、ゲーミングチェアのためにディスコ開いたのはびっくりだな笑笑」

叶「葛葉があんなに懐くことないもんね、僕もA好きだなぁ。安心感」


葛葉「わかる!!」

ーでもAは剣持刀也がいるからな


叶「はぁ?もちさんただの幼馴染でしょ」

葛葉「そうだ!そうだ!もちさんはただの!幼馴染」


葛葉「Aはそれにーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「w wwww wwww」

「2人ともかわいいなー元気だし」


剣持「これなんとも思わないの?」


「、、、なんだろ」


この切り出し動画のタイトルは
『剣持刀也に宣戦布告をするクロノワ』


「あぁ、」
え、なんか、嫉妬、、なわけないか。


剣持「僕はただの幼馴染?」


いつもの冗談だよな。

「剣持は私のたーいせつな幼馴染だよ⭐︎」


剣持「はぁ、そーいうんじゃ


「はいはい」
なんか今日だめだな。
勘違いしそうになる
やっぱ早めに帰ろ


剣持は私を抱きしめた


「んぇ?!は、ぇ、」


剣持「僕だけなんですか。こんなにあなたを独り占めしたくなるのは」

そういうと剣持はもっと抱きしめる力を強くする


「いやぁ、まぁ、。その、、剣持の


剣持「刀也」


「、、刀也のところにいるとなんかどきどきするから、いまいちそーゆー時どうすればいいかわかんない、、です。っていう悩みはある。」


あ、なんか、私、刀也のこと好きみたいなこと言ってる?



剣持「それって、僕のこと好きってこと?」


「ふわ、、え、あ、」


刀也は私を離して顔を見ようとする


私は咄嗟に刀也に見られないように離れないようにした


剣持「ちょ、、っと、」



「んー、、、!!」


剣持「顔が、、見たいんだけど」


「いい!」


力には勝てず離されてしまう


剣持「んふふ笑笑」


「な、、にぃ。」


剣持「顔赤い」


「っるさい」


剣持「僕のこと好きなんですか?」


私は口ではなにもいわずうんとうなずいた

刀也はじーっと私を見つめた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:剣持刀也 , 剣持 , にじさんじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるる(プロフ) - 初コメ失礼します、けんもちの投稿をとりあえず漁ってたらここに辿り着きました、めちゃくちゃ好きです、ありがとうございます😭💞 (3月28日 23時) (レス) @page24 id: b279daaf7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2023年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。