検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:29,123 hit

秘密#7 ページ8

ゾム視線

俺はロボロが好きだ
ロボロも俺を好きだと言ってくれた
そう、いい関係だと思ったんやけど、
その関係を邪魔してくる奴がおる

それはぺ神

ロボロを好きなのは知っていた
動画でも、ホ◯発言して、
いっつも対象はロボロだったし

その時、毎回思うんや
気にくわない、やめてほしいって
殺したい、と考えた事もあった

でも、それでも俺たちは仲間だ
傷つけたくなんてなかった


ぺ神、


本当にやめないようだったら、


心を殺して、お前を傷つけちゃうで?



……………………………………………………………………
ぺ神視線

俺はロボロが好きだ
でも、ロボロは俺の事を好きじゃないって言う
それに、ロボロはもう付き合っている
俺以外の男とだ

それはゾム

ロボロを好きだなんて、気付かなかった
ロボロもゾムが好きだなんて
でも、俺はずっと動画でアプローチをしていた

なのに、ロボロは振り向いてすらくれなかった
ゾムはそんな事をすると口数が減っていた
話すだけ、目を合わすだけでも殺意を向けられた

でも、傷なんてつけてこなかった
仲間、だからだと思う


ゾム、


いつまでも邪魔はするで?


ロボロを手に入れるまでは



………………………………………………………………………………
ロボロ視線

俺はゾムが好きだ
ゾムから告白してくれて、付き合っていた
両思いの、いい関係やと思っていた
でも、邪魔してくる奴がおった

それはぺ神

確かに今まで俺にずっと絡んできていた
それに、彼はホ◯だって知っていた
その思いは、ずっと俺に向けられていた

その思いを言われるたび、ゾムは喋らなくなっていく
視線は鋭くなっていく
撮影の話をしていても

でも、ゾムは我慢していた
傷つけようとはしなかった


ぺ神、


もう、やめてくれへん?


このままじゃ、お前の命が心配や



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初期人狼組(食害組)と天界組の戦い!
さて、勝者はどっちダァ?(なんの実況やねん)

秘密#1秘密#4のお話を追加しました!
よかったら見て下さい!(宣伝乙)

秘密#8→←秘密#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 二次創作 , 不定期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ - よるさん» おぉ、じゃあ、書くわ(いつになるかは知らんけど) (2019年10月14日 7時) (レス) id: ae88ce0a25 (このIDを非表示/違反報告)
のさん - よるさんもあささんも神です(真顔) (2019年10月14日 0時) (レス) id: cd9f2283b5 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ナカム、シャークん、きんときだよん♪ (2019年10月13日 21時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» はい神〜あささん神〜 (2019年10月13日 21時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» ブラットマン組って、誰か教えて?(馬鹿ですんません) (2019年10月13日 20時) (レス) id: ae88ce0a25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ・よる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。