検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:29,124 hit

秘密#13 ページ14

続き


グルッペン)「もう夜ではないか!」


トントン)「あ、お休みなさい」


『お休みなさい!』


その夜、殺された人は...
その夜、占われた人は...


エーミール)「おはようございます!」


『おはようございま〜す!』


鬱)「まあ、俺がエーミールを守ったのでエーミールは無事です」


チーノ)「は?俺が守ったんやけど」


ロボロ)「............」


Nakamu)「あれ?ロボロさん占ってませんでした?」


ロボロ)「えっと、ゾム、人狼」


トントン)「おっとぉ?マジか」


Broooock)「え?でもゾムさんいなくない?」


シャオロン)「ホンマやん!」


スマイル)「...シャークん村人だった」


きりやん)「えー?胡散臭!」


スマイル)「は?なんでだよ」


らっだぁ)「あれ?ぴくとさん?」


ショッピ)「てか、結構減ってません?」


グルッペン)「えっとぉ?ゾム、シャークんさん、ひとらん、ぴくとさんか?」


トントン)「はえ〜、マンちゃん合わせて5人死んどる」


鬱)「もう夜ぅ!」


シャオロン)「お休み!」


『お休みなさ〜い!』


今夜殺された人は...
今夜占われた人は...


ゾム)「おはよーございまーす!」


きりやん)「おはよ、え?」


ゾム)「wwww」


トントン)「ゾム?それは正体現したんと一緒やで?」


グルッペン)「トントン人狼!」


Nakamu)「えぇ!?」


Broooock)「混乱してる...あ!シャーk...」


シャークん)「バレっ、クッソ!」


きりやん)「シャークん殺した!」


スマイル)「はぁ?」


ゾム)「あっぶな!」


らっだぁ)「クッソ、当たらない!」


トントン)「らっだぁさんもーらい!」


らっだぁ)「後ろ!?...」


ゾム)「トントンナイス!」


きりやん)「Nakamu生きてる!?」


スマイル)「いや、死んでる」


きりやん)「スマイルお前どっちだよ!」


スマイル)「村人よりの人狼」


きりやん)「共犯か!」


ゾム)「あ、共犯生きてたんや」


スマイル)「はい、」


トントン)「あ、後ろ取られた!?...」


ゾム)「!?」


きりやん)「あーあ、居場所バレちゃった」


グルッペン)「...あぁ!当たらない!」


ゾム)「挟み撃ち!?」


スマイル)「来ましたー」


ゾム)「おっ...しゃ!」


グルッペン)「クッソ!」


きりやん)「スマイルと相打ちでも俺死ぬ!?」


ゾム)「村はきりやんさんだけやで」


きりやん)「今回の人狼ズル!」


スマイル)「あぁ!相打ち!?...」


きりやん)「クッソ!...」


人狼の勝利

GAME END

秘密#14→←秘密#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 二次創作 , 不定期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ - よるさん» おぉ、じゃあ、書くわ(いつになるかは知らんけど) (2019年10月14日 7時) (レス) id: ae88ce0a25 (このIDを非表示/違反報告)
のさん - よるさんもあささんも神です(真顔) (2019年10月14日 0時) (レス) id: cd9f2283b5 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ナカム、シャークん、きんときだよん♪ (2019年10月13日 21時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» はい神〜あささん神〜 (2019年10月13日 21時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» ブラットマン組って、誰か教えて?(馬鹿ですんません) (2019年10月13日 20時) (レス) id: ae88ce0a25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ・よる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。