検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,579 hit

日常の46ページ目。 ページ6

「隠岐、覚悟しろ」

隠岐「おれなんかしたん?」

「特にしてないけどイケメンが腹立つ」

隠岐「それは理不尽やろ」

「余裕な態度だね」

そう言うと隠岐が笑った。

隠岐「そりゃそうや、だって玉狛と玉狛をぶつけるだけの仕事やからな」

「は…?」

小南「A!覚悟しなさい!」

「なんかその言葉デジャヴ」

隠岐「へぇ、Aちゃん言うんやな」

「なっ…!」

隠岐を追うために向き直すと、もう既に隠岐はグラスホッパーによって森へ消えていた。

『してやられちゃったよ』

仁礼『なんとかしてくれ!出来れば落とせ!』

『ん、分かってる。でもさ、出来ればじゃなくて』

ユズルの分も頑張るとかそういう思考は私にはない。ただ、自分の出来ることをするだけだ。

「『落とすよ』」

影浦『ケッ、カッコつけが』

『…影浦』

影浦『…なんだよ』

『10分待つ』

その言葉を最後に通信を切る。

桐絵が嬉しそうに笑った気がした。

小南「A!今日こそ勝つわよ!」

「私も雪だるま再製作のために桐絵を倒すよ」

小南「何なのよそれ!ずっと前からAって腹立つのよ!」

ガンッ

小南「こっちだって…ずっと訓練してたのよ!ずっとあんたに勝つために!」

……私の周りの界隈ってこんな真面目戦闘モードの奴らだっけ?

仕方ない、本気になるか。なんて大層なこと言える立場でもない私にどうしろと。

残り時間40分。

桐絵が本気で私を落とすつもりなら影浦が点を獲るしかない。

「…桐絵、恨みっこなしな」

小南「当たり前でしょ」

「じゃあ遠慮なく。君が望む結果じゃないと思うけど」

最大限の力で桐絵を迎撃する。

そう思わせる(・・・・・・)だけで充分だ。

小南/「メテオラ」

私と桐絵のメテオラが同時に放たれ、ただでさえ吹雪で遮られる視界が一段と狭くなる。

そしてその瞬間、トリガー同士がぶつかり、また離れる。

「強くなったね、桐絵」

私はバイパーで攻撃を仕掛け続けるが、さすが攻撃手NO.3。なかなか落とせない。

桐絵「当たり前、でしょっ…!」

「でもさ、」

小南「何よ…っ」

「何で私とタイマンで戦おうとしたの?」

小南「どういう…っ…!」

桐絵の双月の柄を思いきり蹴る。

「ここはチーム(・・・)ランク戦なんだよ」

小南「…?……!!まさかっ…!」

「…私別に、アシストが好きなわけじゃないんだけど」

まぁいいや。今回は譲ってあげるよ。

「影浦」

ランク戦終了まで残り

20分

日常の47ページ目。→←日常の45ページ目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ , 17歳組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 凄く気に入った作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらワールドトリガーの世界にトリップか転生したハイキューかアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さい (2017年9月17日 11時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
だらけ猫。(プロフ) - 霜夜華さん» ありがとうございます! (2017年9月7日 21時) (レス) id: c74cf2ec1c (このIDを非表示/違反報告)
霜夜華(プロフ) - 服とか適当に決めてしまったりしたのですが、気に入らなかったり変なところがあったら遠慮なく言ってくださいね!直しますので! (2017年9月6日 18時) (レス) id: 4c730334b2 (このIDを非表示/違反報告)
霜夜華(プロフ) - こんにちは!以前リクエストして頂いた霜夜華です。挿絵ということでしたので、こちらに載せさせて戴きますね。こちらです。http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/b/e4baeb1ec9c6de9517592977a6f4bf9f.jpg (2017年9月6日 18時) (レス) id: 4c730334b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だらけ猫。 | 作成日時:2017年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。