検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:8,299 hit

もう一人の男 (KH side) ページ9

ヌナに教えてるけど…自分が何をしているのかも

わからないけど…時間があっという間に過ぎた。

帰る時間になり玄関で靴を履いているとパタパタと

その音が徐々に大きくなって僕の方に近づいてくるのが

わかって心が躍った。帰りたくないそう思える。


はい


両手で紙袋を僕に渡すヌナ。


たまらず僕は彼女にキスをした。


『こっちもね、でもヌナの気持ちはわかってますから。
今のは今日の報酬って事で。』


扉を閉めて少しドアにもたれかかった。

心臓がバクバクしてる。

何を強がった事言ったんだよ…。僕がしたキスなんて

ヌナからしたら同情。何の意味もないんだ。

感触がまだ残っている唇を押さえながらゆっくりと歩き始めた。

すると隣の部屋のドアが空いて


マエダ「あ…」


「こんにちわ。」


彼は出てきたもののどうしたらいいのか分からず笑っていた。


「ヌナのことよろしくおねがいします。」


僕はカタコトの日本語で挨拶をして通り過ぎようとした時、


「ちょっと!」


呼び止められて、振り向くと携帯を操作して僕に見せてきた。


《彼女をあんまり泣かせないで欲しい。》


彼の顔を見ると真剣な顔。

それはただ心配してるようには見えない。


「それはどういうことですか?」


《彼女の上司でもあるし、昔付き合っていた。
彼女には幸せになってほしい。》


え?それはどう言う意味で僕に言ったのか…。

僕はヌナが好きだからわかる。

この人もヌナの事を大事に思っている。


「僕はヌナのことを愛しています。大丈夫です。」


お辞儀をして歩き始めた。でも心は穏やかではない。

ウニョギヒョンだけだと思っていたのに…。

まさか1番近くにいたとは…。

絶対に今回一緒に韓国に来た事でヌナとの距離を縮めようと

してると確信した。

車の中でヌナの電話をすると


A『何か忘れ物したの?』


なんて呑気な声。


『そーいえば上司の人隣に住んでるんだよね?
どんな人?』


A『いきなりどうしたの?うーん…優しい人よ。
相談とか聞いてくれるし。』


本当にヌナは……。


『彼女は?』


A『いたけどこの前別れちゃったみたい。けど何で?』


やっぱりね…そー言う事か…。

僕に対する警告なんだ。

俺だけ知らない (EH side)→←動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほにょな(プロフ) - 幸せオーラ満点で何よりです^_^ペンミは両日参戦していて、21日のSMTも参戦してきます★本当に久しぶりのソロコンですもんね!入隊前以来..ですかね?素敵なライブになりますように..♡ (2月20日 23時) (レス) id: 7606fe5912 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» ペンミのぎゅちゃんは本当にカッコよくて\(//∇//)\もっと好きになりました♪ほにょなさんと一緒の空間にいたんですね。なんか嬉しい(*≧∀≦*)ソロコンも感動の涙で見れないかもですがしっかり楽しんできますね♡ (2月17日 16時) (レス) id: 4a335c3976 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - おかえりなさい^ - ^ 1月のペンミ、ギュ痩せたのかいつも以上にイケメン度増し増しでしたし相変わらず誰よりも沢山お手振りしてくれていて愛が溢れましたね♡ソロコンは生憎参戦できないので私の分まで楽しんできて下さい;泣こちらこそお返事ありがとうございました! (2月17日 0時) (レス) id: 7606fe5912 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 本当にお久しぶりです^_^戻ってきました〜覚えててくれて嬉しいです(^^)ぎゅちゃんが最近またかっこよくなりましたね!相変わらず私はギュペン!4月のソロコンも参戦します\(//∇//)\いつも優しい言葉をかけていただきありがとうございます。ゆっくり進めますね (2月15日 20時) (レス) id: 4a335c3976 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - きゅひょみさんお久しぶりです!更新ありがとうございます!本当に本当に大感謝です..!久しぶりの更新で少し前のあたりから読み返してキュンキュンさせてもらいました^_^ 今後もお好きなペースでお話進めてくださいね! (2月15日 2時) (レス) id: 7606fe5912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2022年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。