検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:238,448 hit

意外な人 (KHside) ページ10

『どうしたんだよ?』


ちょっと入れてよと強引に入ってきて

ベッドに座った。


RW『何?なんか話が見えないんだけど…』


腕を組んで口を尖らせる。

どこから話せばいいのか…考えると

早く〜とリョウガが急かせる。

僕が知っている範囲で全て教えた。


RW『ふ〜ん…ってことは…キュヒョナは
ヌナの事が好きでヌナはヒョンが好き。
ヒョンは〜えぇ〜と〜誰が好きなの?』


僕だってそれを知りたいんだよ。


RW『でもロラさっき来てたじゃん?
でも…ヌナと恋人みたいにしてたし…』


リョウガも頭で整理できないのか


RW『なんなの?意味わかんないんだけど
ならヒョンが二股してるって事?
あぁ〜だからさっきロラの話を止めたのか…』


僕だってヌナに彼女の存在を教える機会は

何回もあった。でも傷付くとわかって

自分の好きな人を悲しませるバカはいない。

そんなことをしてヌナを手に入れたいとは

思っていないし…だから僕だって我慢してる。



RW『んでさっきどこに行ってきたの?』


ヌナの所と言うと呆れたと言う感じで

リョウガがため息をついた。


RW『なら何?彼女といると
連絡しないヒョンにヌナが不安になるから
一緒にいた訳?キュヒョナ…
どうしちゃったの?』


そう…ヌナが彼女を知らなくても

ヒョンの事で不安にさせたくないんだ。

と言うよりヒョンの事を考えてほしくない。

それが一番かもしれない。


RW『好きな人がいたって前はこんなんじゃ
なかったじゃん?』


恋愛に関しては多くはないけど積極的に

行動してたのは自分でもわかってて。

ヌナに対してはかなり慎重になってる。


RW『ギュギュにも本当に好きな人が
出来たってことね。』


ウンウンとリョウガが頷く。


RW『僕はギュギュを応援してるよ。
ずっと言えなくて辛かっただろ?』


ヤバい…。その言葉に涙が出そうになった。

そうだよ…。ヒョンの事ばかり考えてる

ヌナを好きなのは承知の上だけど

やっぱり物凄く辛い。

リョウガは立ち尽くす僕を抱き締めて

背中をポンポンと叩いて部屋を出ていった。

バタンと閉まったと同時に

頬に暖かいものが流れてきた。

まさかの出会い→←僕に出来る事 (KHside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅひょみ(プロフ) - さくさん» お待たせしました〜♪楽しみだなんて…嬉しいお言葉ですよ〜(T_T)3人のどうなるか…待っててくださいね〜♪ (2015年8月6日 8時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 待っててくれてありがとうございます〜♪ギュっちゃんのヌナへの一途さがたまりません(≧∇≦)更新頑張ります〜!! (2015年8月6日 7時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 待ってました\(^o^)/ギュとこの先どうなるのか!ヒョクとどうなるのか!楽しみで仕方ないです! (2015年8月6日 2時) (レス) id: 82b06ae538 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - 更新待ってました!!きゅひょな切なくて応援したくなっちゃいます(>_<)続きがとっても気になります(^○^) (2015年8月6日 0時) (レス) id: bd4fc553a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - りえすけさん» ぎゅったんの強引さにヌナもタジタジです。ヒョクもかなり焦ってる〜(゜ロ゜;更新頑張ります〜♪ (2015年6月15日 6時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2015年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。