検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:238,457 hit

また急に… ページ6

ホテルに入りベッドに座って

手を伸ばして寝転んだ。

ヒョクに会えて嬉しかったけど

何故か心は穏やかでは無かった。

やっぱりあの事が引っ掛かって

聞けばいい済むことなんだけど…

特別な関係でもないのにそこまで聞いて

いいのか迷ってしまって…。

こんな普通の私がそんなこと聞いていいのか

でも、聞きたいことはたくさんある。

それを言ってしまったらヒョクが

いなくなってしまうという不安と面倒くさい

女だと思われたくない…。

するとLINEがなった。

手探りで携帯を探して開いてみると


KH≪ヌナ?ホテルに着いた?
今からさ少しだけ会えないかな?≫


なんだ…ヒョクじゃない…。


≪ありがとう。着いたよ〜
明日もコンサートもあるし
ゆっくり休んで。おやすみ。≫


そう返すと


≪もうホテルのロビーにいるんだけど…≫


えっ?と体を起こした。


すぐに電話をすると


『何してるの?どうしてホテル知ってるの?』


KH『さっきタクシー乗るときに聞こえた』


そういうことはちゃんと日本語わかるのね


『もう〜帰った方がいいよ〜疲れたでしょ?』


やんわり断る。だってELFちゃん達も

ここに泊まってる可能性もあるし…。


KH『話したいこともあってさ…どうしても…
Aヌナ…。部屋の番号教えてよ』


こういうときのキュヒョンは甘え上手。


『だめだよ…帰って。』


KH『ならホテルの人に聞いてみるからいい』


『ちょっと待ってよ!!もうなんで
そんなにキュヒョンは強引なの?』


KH『ウニョギヒョンがいると
話せないじゃん…お願い…ヌナ〜!!』


『もう…○○○○号室だよ』


私…何回こうやって許してきたんだろ?

何故かキュヒョンは断れないんだよね。

考えているとピンポ〜ンとなって

扉を開けるとビニール袋で顔を隠して

ジャ〜ン!!とキュヒョンが顔が現れた。


『もう…ジャ〜ンじゃない。早く入って』


呆れた感じで言うとキュヒョンは


KH『何?冷たいじゃん。』


『当たり前でしょ?毎回毎回勝手に来て!!
んで話って何?』


KH『そんなこと言ったっけ?
ヌナ。ちょっと飲もうよ〜座って〜』


本当にこの子は…

でもなんかモヤモヤしていた

気持ちが和らいだ気がして。

キュヒョンが来てくれたこと

少しだけ感謝した。

何だったんだろ?→←増える秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅひょみ(プロフ) - さくさん» お待たせしました〜♪楽しみだなんて…嬉しいお言葉ですよ〜(T_T)3人のどうなるか…待っててくださいね〜♪ (2015年8月6日 8時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 待っててくれてありがとうございます〜♪ギュっちゃんのヌナへの一途さがたまりません(≧∇≦)更新頑張ります〜!! (2015年8月6日 7時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 待ってました\(^o^)/ギュとこの先どうなるのか!ヒョクとどうなるのか!楽しみで仕方ないです! (2015年8月6日 2時) (レス) id: 82b06ae538 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - 更新待ってました!!きゅひょな切なくて応援したくなっちゃいます(>_<)続きがとっても気になります(^○^) (2015年8月6日 0時) (レス) id: bd4fc553a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - りえすけさん» ぎゅったんの強引さにヌナもタジタジです。ヒョクもかなり焦ってる〜(゜ロ゜;更新頑張ります〜♪ (2015年6月15日 6時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2015年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。