検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:238,447 hit

やっぱり… ページ37

あんなに楽しみにしていた韓国…。

やっぱり気分が乗らない…。

でもヒョクと向き合うことを決めたから

逃げちゃダメだよね。

とにかく泊まるホテルタクシーで向かった。

部屋に入って一段落してドンヘさんに

電話をかけてみる。


DH『Aちゃん。無事に着いたみたいだね
あぁ…ヒョクなんだけどさ…』


その言い方で嫌な予感がした。


DH『朝からさ…マネヒョンがヒョクに
付いてて…この前にAちゃんが
来ること言っちゃったからさ…
どうしよう…』


そんな上手いこといくわけないと思ってた。

もしかしたら韓国にいる間、

ヒョクに会えないかもしれない…。


『そうなんですか…わかりました。
ならホテルで休んでますね』


すぐに会えるとは思ってなかったし

飛行機の疲れでベッドに横になった。

するとLINEが入ってきた。


≪着いたみたいですね≫


読んでいるとキュヒョンから電話。


KH『既読になったから
出ると思ってかけた。』


『さすが、キュヒョンだね笑』


絶対に事情は知っているのに

ヒョクの話をするわけでもなく

疲れた?とかどこ行くの?とか…

私が余計なことを考えないように。


『キュヒョン…ありがとね。』


KH『僕、今、休憩中なんですよ。
暇なんで話し相手なんです。ヌナは。』


酷〜いとか言いながら私はちゃんと

キュヒョンの優しさはわかっていて


KH『ヌナ。ご飯食べに行きましょうよ。
僕、後ちょっとで仕事終わるんです。』


『ありがと…。でも…』


もしかしたら夜にでも

連絡くれるかもしれない。


『せっかく韓国に来たんだからさ
ホテルいるなんてもったいないよ』


いつ会えるかわからない彼をここで1人

いろんな事を考えながら待つのはきっと辛い。

でもキュヒョンだとヒョクはいい気分は

しないのもわかってる。でもここでは

頼る人がいないし、ドンヘさんもいるけど

私が心許せるのはキュヒョンしかいなくて…。

こんな時に気を使いたくない。


KH『ヌナ?ホテルはどこ?
後二時間くらいで迎えに行くから』


忘れてた…。キュヒョンにはNOという

言葉は通用しなかったんだ。

でもこの強引さは何も考えならない私に

都合がよかった。


『ん…。なら待ってるね…仕事頑張って』


キュヒョンがに迎えに来るまで

ずっと片手に携帯を持ってヒョクからの

電話も待っていたけど

かかってくることはなかった。

何もかも…→←避けられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅひょみ(プロフ) - さくさん» お待たせしました〜♪楽しみだなんて…嬉しいお言葉ですよ〜(T_T)3人のどうなるか…待っててくださいね〜♪ (2015年8月6日 8時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 待っててくれてありがとうございます〜♪ギュっちゃんのヌナへの一途さがたまりません(≧∇≦)更新頑張ります〜!! (2015年8月6日 7時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 待ってました\(^o^)/ギュとこの先どうなるのか!ヒョクとどうなるのか!楽しみで仕方ないです! (2015年8月6日 2時) (レス) id: 82b06ae538 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - 更新待ってました!!きゅひょな切なくて応援したくなっちゃいます(>_<)続きがとっても気になります(^○^) (2015年8月6日 0時) (レス) id: bd4fc553a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - りえすけさん» ぎゅったんの強引さにヌナもタジタジです。ヒョクもかなり焦ってる〜(゜ロ゜;更新頑張ります〜♪ (2015年6月15日 6時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2015年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。