検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:238,453 hit

後悔しても… (EHside) ページ31

DH『キュヒョナ?部屋で誰かと電話
してるけど…どうした?』


『誰としてるかって聞いてるんだよ!!』


苛立ちを隠せずに

ドンヘに怒鳴ってしまった。

何か察してすぐにキュヒョンの部屋に

行ったのか二人の会話に目を傾ける。


DH『キュヒョナ。誰と電話してんの?』


KH『Aヌナですけど…。今取り込んでるので出てってもらっていいですか?』


その会話にAが全てを知っている事が

分かったのと同時に怒りが込み上げてきた。

なんでお前はそうなんだよ…。

最近はAと連絡取ってても

見て見ぬふりしてやってただろ?

Aが弱ってるときに電話なんか…

自分が悪いのに逆ギレだってのも

わかってるけどこんな時にキュヒョンは

絶対に嫌だ…。


『ドンヘ…キュヒョナに変われよ…』


KH『何ですか?今忙しいんですけど…』


はっ?なに言ってんだ?俺のAを

取ってんのはお前だろ?


『早く電話きれよ。マジキレるよ。』


KH『って言ってるけどヌナどうします?』


もう1つの携帯では俺の好きなAと

繋がっていて話したくても話せない。

今の俺には拷問だ。

直接Aの声が聞こえないし

キュヒョンが間に入っているのが更に

イライラが増した。


KH『うんうん…。わかった。
もしもし?ヒョン?
今はヌナは少し考えたいと。
気持ちが落ち着いたら連絡するそうです。』


なんでそんな大事な話お前の口から

聞かされないといけないんだよ…。


『ふざけるなよ!きれって言ってんだろ!』


DH『うるさいな…。俺だよ。
今部屋から追い出された。
とにかく落ち着けよ…なっ?』


落ち着いていられるか!

今Aがどうしてるのか…

泣いてるのか…それはキュヒョンにしか

わからなくて…俺は横の椅子を蹴飛ばした。

すぐにタクシーに乗って宿舎に。

自分で運転してこなくてよかったよ…。

こんな気持ちでしてたら事故するな。

するとカカオがなった。


≪オッパ?どう?辛いでしょ?
それくらい私も嫌な思いしたんだから…
でもまだ別れてあげないよ。
とりあえずあの人の事黙っててあげる。
また連絡するね。大好きオッパ♪
ロラより≫


まさか…こんなことになるなんて…

今までの事に後悔しても遅いけど

もう…悔しくて涙が出てきた。

信じてたのに…→←最悪だ… (EHside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅひょみ(プロフ) - さくさん» お待たせしました〜♪楽しみだなんて…嬉しいお言葉ですよ〜(T_T)3人のどうなるか…待っててくださいね〜♪ (2015年8月6日 8時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 待っててくれてありがとうございます〜♪ギュっちゃんのヌナへの一途さがたまりません(≧∇≦)更新頑張ります〜!! (2015年8月6日 7時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 待ってました\(^o^)/ギュとこの先どうなるのか!ヒョクとどうなるのか!楽しみで仕方ないです! (2015年8月6日 2時) (レス) id: 82b06ae538 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - 更新待ってました!!きゅひょな切なくて応援したくなっちゃいます(>_<)続きがとっても気になります(^○^) (2015年8月6日 0時) (レス) id: bd4fc553a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - りえすけさん» ぎゅったんの強引さにヌナもタジタジです。ヒョクもかなり焦ってる〜(゜ロ゜;更新頑張ります〜♪ (2015年6月15日 6時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2015年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。