検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:238,454 hit

信じてるけど… ページ4

唇が離れ額を合わせて二人とも

激しいキスに息が上がっていた。

優しく腰に手を回して抱き締めてくれる。


EH『本当はもっと……したい…』


耳たぶを少し噛みながら囁く。

ガクッと立っていられくなって

ヒョクに抱えられた。


EH『もっと…A近付きたい…』


このまま…流されてもいいなんて

一瞬思ったけど…この前のヒョクの言葉を

思い出した。


〜少しだけ待っててくれる?〜


その事が引っ掛かった。

韓国で言われてヒョクを信じて待ってた。

でもあれから何にも変わってなくて…。


『ヒョク…聞いていいのかわからないけど
この前待っててって言って事…』


あぁ…とくっついていた体が離れた。


EH『わかってる…。ごめん。
もうちょっと…なんか…ごめん…。』


さっきの甘い雰囲気から一気に変わって

ヒョクもそう言って黙ってしまった。


『少し気になったの…。いろいろあるよね…』


EH『違っ……』


『いいの!信じてるから…。待ってたら
いいんだよね?部屋に戻ろっか?』


ヒョクの言葉を聞かずに部屋に向かって

歩いていく。すると背中から優しく

包まれた。


EH『ごめん…。でも今は言えないんだ。
A凄く大事だよ…』


その言葉に我慢してた涙が溢れてきた。

ヒョクに分からないように…。


『うん…わかった…』


やっぱり彼が好きでしょうがない。

首に回された腕を両手で掴む。


『こんなに長いとみんなが変に思うよ
早くいこ?』


涙を拭いてヒョクの方を振り返る。

触れるだけのキスをして

手を繋いで部屋に戻っていった。

増える秘密→←だといいな…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅひょみ(プロフ) - さくさん» お待たせしました〜♪楽しみだなんて…嬉しいお言葉ですよ〜(T_T)3人のどうなるか…待っててくださいね〜♪ (2015年8月6日 8時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 待っててくれてありがとうございます〜♪ギュっちゃんのヌナへの一途さがたまりません(≧∇≦)更新頑張ります〜!! (2015年8月6日 7時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 待ってました\(^o^)/ギュとこの先どうなるのか!ヒョクとどうなるのか!楽しみで仕方ないです! (2015年8月6日 2時) (レス) id: 82b06ae538 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - 更新待ってました!!きゅひょな切なくて応援したくなっちゃいます(>_<)続きがとっても気になります(^○^) (2015年8月6日 0時) (レス) id: bd4fc553a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - りえすけさん» ぎゅったんの強引さにヌナもタジタジです。ヒョクもかなり焦ってる〜(゜ロ゜;更新頑張ります〜♪ (2015年6月15日 6時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2015年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。