検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:238,444 hit

どっち? (EHside) ページ2

コンサートが終わってすぐに汗を流して

Aに会いにいった。

見た途端、抱き締めずにはいられなかった。

風邪をひいちゃうと心配してくれて

髪の毛を拭いてくれている。

たまらず手を引いて自分の膝の上にAを

寝かせてもう少しで唇が近づく時に

ドンヘが来てしまってAが

離れてしまった。ったく…ドンヘのやつ…。

マネジャーから一緒にはダメと言われたので

先にお店に行ってもらうことした。

ドンヘと行く準備をしていると


RW『どこに行くの?ご飯食べに行くんでしょ?
マネヒョンが言ってけど女の人いるんでしょ?一緒に行きたい〜♪』


そう言って俺の腕に絡んできた。

まぁいいよと返事をすると


RW『ならギュギュも呼んでこよ〜』


おいっ!と自然に言ってしまって

リョウガは何?って顔をしてこっちを向いた。

ダメと言う理由もないから

車で待ってると言うとキュヒョナの所に

走っていった。

ドンヘと車に乗ってしらばくすると

リョウガとキュヒョナが乗り込んできた。


KH『本当に僕が行ってもいいんですか?』


『べつにいいよ。』


一応キュヒョナもわかってるんだな。

嫌だって少し思ったけど…

いちいちこんなことで…って思うことにした。

今回はキュヒョナもAの隣には

座ろうとせずに目の前に。

話をし始めると俺の携帯がなった。

見るとロラからで…思わず電源を

切ってしまった。

するとすぐにドンヘの携帯がなる。

でなきゃ済むのにあいつ出ちゃうんだよ…

あぁ…やっぱり…困った顔してる…。

結局二人で部屋を出ることにした。

ドンヘから携帯をもらうと


ロラ『オッパ?日本なんだよね?
コンサート終わった?おつかれさま
やっぱりドンヘオッパ一緒なんだね』


『うん…。今食事に来てるから
またホテルに帰ったら電話するから』


切って携帯を返すと


DH『俺がいちいち言うことじゃないけど
いい加減どっちかにしろよ』


ん?どっちか?


DH『お前気付いてないふりしてんのか?
Aちゃんのことだよ!!
好きなんだろ?』


好き?Aを?


すると部屋にドリンクが運ばれてきた。

開いている隙間から見てみると

キュヒョンがAのお酒はまだほとんど

飲んでいないのに新しいのに交換していた。


DH『中途半端なことしてるとキュヒョナに
Aちゃん、もってかれるぞ』


もう一度みると

キュヒョナがAの顔を見る目が

こんなにも優しいなんて…

初めて知った。

だといいな…→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅひょみ(プロフ) - さくさん» お待たせしました〜♪楽しみだなんて…嬉しいお言葉ですよ〜(T_T)3人のどうなるか…待っててくださいね〜♪ (2015年8月6日 8時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - ほにょなさん» 待っててくれてありがとうございます〜♪ギュっちゃんのヌナへの一途さがたまりません(≧∇≦)更新頑張ります〜!! (2015年8月6日 7時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 待ってました\(^o^)/ギュとこの先どうなるのか!ヒョクとどうなるのか!楽しみで仕方ないです! (2015年8月6日 2時) (レス) id: 82b06ae538 (このIDを非表示/違反報告)
ほにょな(プロフ) - 更新待ってました!!きゅひょな切なくて応援したくなっちゃいます(>_<)続きがとっても気になります(^○^) (2015年8月6日 0時) (レス) id: bd4fc553a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅひょみ(プロフ) - りえすけさん» ぎゅったんの強引さにヌナもタジタジです。ヒョクもかなり焦ってる〜(゜ロ゜;更新頑張ります〜♪ (2015年6月15日 6時) (レス) id: b986edcad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅひょみ | 作成日時:2015年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。