検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:61,597 hit

天使39。thank you! ページ45

〜貴女side〜



はぁ…今日はほんと疲れた…。
てか、マネさんたちっていつ来るんだよ?!
私ずっと一人なの?!悲しいから!
愛しの武ちゃんどこじゃい!って思ってたらいたー!!マジ天使!天使の輪っか付いてる!←ある意味やばい。

貴女「たっけちゅわーん!!」

武田「お"ぅぶ!」

貴女「あれ、二日酔い?」

武田「え、えぇ…まあ…。うぐっ。」

貴女「そんなことになるかと思って…はい!二日酔いのドリンク持ってきたんだー!」←どこから出てきた?!

武田「へ?!ぼ、僕のために…ですか?」

貴女「そーそ!武ちゃんさ、無理して飲むからだよー!どーせ烏養ちゃんとかにでもグビグビイケー!みたいなこと言われて飲んだんでしょ?」

武田「そのとーりです…。」

貴女「ほら!早く飲んで休んでなさい!寝ててもいいからさ?監督がそんなんじゃ、選手も心配するでしょ?」

武田「…!そ、そーですよね!ありがとうございます!今日は少し休ませてもらいますね…?」

貴女「うん!夕飯とかは私が作るから!あ、武ちゃんは一応お粥でいいかな?」

武田「普通に食べれますけど…「じゃあお粥ね!」えぇ?!」

貴女「ほらほら、部屋戻って!あ、部屋どこ?」

武田「そこの突き当たりを曲がったらすぐありますよ!」

貴女「おけ!わかったー!じゃあね〜」

武田「はい!ありがとうございます。」

うむ、武ちゃん可愛い!
…あれ?なんか聞き忘れたよーな?

貴女「ああああああああ!!」

?「へ?!」

貴女「あ、ごめんなさいw あれ?堅治じゃん!」

二口「おう、覚えてたのな。久しぶり〜。」

貴女「まぁね!一応覚えてた!」

二口「一応って…。あ、なあ、今ケータイ持ってる?」

貴女「持ってるよー」

二口「まだLINA交換してなかったから。」

貴女「あー、んだ。する?」

二口「うん、する。」

貴女「んじゃあフルフルでいい?」

二口「おう、いいぜ」

貴女・二口「…うおおおおおおおおああああああ!!!」

貴女「あ、きたー。」

二口「え、お前のトプ画www なにこれ?w」

貴女「ん?あ、これ変顔。」

二口「真顔で言うなww 隣の子は?w」

貴女「そのこはね、花梨って言う子!可愛いべ?」

二口「変顔で分かんねーよw」

貴女「んっとー、この子!」

二口「へぇ〜可愛いじゃん!」

貴女「でしょ?!まぁ、他校の子なんだけどね?どこの高校だか忘れたwww」

二口「聞いとけよw まぁ、俺はお前のが可愛いとおm((

貴女「禁句。」

二口「さーせんした」

天使41。→←天使38。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーボーカロイドソング(是非聞いてみて下さい)

アサガオの散る頃に


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー? , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lily - おぉ~日向大胆だね〜( ´ ▽ ` )そんなとこも可愛いけど! (2016年10月17日 17時) (レス) id: f6717c82fd (このIDを非表示/違反報告)
いつも通り - みんな?の寝起き可愛い〜!!最高ですね(o^^o)夢主ちゃんはだれのことを好きになるのかな?楽しみにしてます♪( ´▽`)これからも頑張ってください! (2016年10月3日 17時) (レス) id: 780192b80a (このIDを非表示/違反報告)
妄想ガール。(プロフ) - さわ((((;゚Д゚)))))))さん» りょーかいしました!御協力ありがとうございます。(*^◯^*) (2016年9月19日 14時) (レス) id: f158b8c0ad (このIDを非表示/違反報告)
さわ((((;゚Д゚))))))) - あかーし!か、木兎さんがいいです (2016年9月18日 9時) (レス) id: 52efa82b2e (このIDを非表示/違反報告)
妄想ガール。(プロフ) - ボカロ厨なガール@夜久推しさん» すみません!直しておきます!御指摘ありがとうございます。 (2016年9月11日 6時) (レス) id: f158b8c0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想ガール。 | 作成日時:2016年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。