検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,587 hit

天使18。 ページ23

〜貴女side〜



はぁ。ほんとなんなのあの人。
ふつー身長聞く?!ばかじゃねーの。
後もう一人。誰に謝るんだっけ。

晴「あ、人1!どこ行ってたの?」

貴女「ね、ねこ、ま?ってとこの主将の人に謝りに行ってた。なんか、初対面なのにキモいとか言っちゃったから。私偉くない?!」

月島「ちび先輩。謝りに行かなくていいです。これ以上うろちょろされるとちっちゃくてどこ行ったか分からなくなるので。(解説:人1さんが他の奴らのとこに行くのが嫌だから。)」

貴女「えー、後もう一人の人のとこに行くから。じゃあ、月島着いてきてよ!そしたら良いでしょ!まだ時間あるし。」

月島「はぁ?なんで僕が…。」

貴女「え、じゃあ日向でも誘おー。」

月島「いいです。僕が行くんで。」

貴女「大地さん!あっちの高校のとこ行ってきます!」

澤村「あぁ、わかった」

月島「ちびさん、青城になにしたんですか。」

貴女「なんか、うざい人に禁句言われたから腹パンしちゃった。」

月島「あー…。やっぱ行かなくても良いですよ。」

?「あ!さっきの子だー!」

貴女「あ、どーも。さっきすいませんでした。それじゃ。…あ。あの人。」

月島「岩泉さん?」

貴女「岩泉さんって言うんだ?あの人に、この前スーパーでぶつかったの。」

岩泉「あ、この前の。あのときはすまなかった。///」

貴女「あ、いえ、気にしてませんので大丈夫です!あの、名前聞いてもよろしいですか?」ニコッ

岩泉「青葉城西高校三年の岩泉一だ。よろしくな。えっと…」

貴女「あ、私は、烏野高校二年でマネージャーやってます!七瀬人1です!よろしくおねがいします!」

及川「俺はね、青葉城西高校三年で主将やってます!みんなの及川徹です!」ニコッ

貴女「あ、はい。んじゃ、戻ります。」

及川「え、人1ちゃん俺に対して酷くない?!」

貴女「にしても、この体育館広くない?5校全部入るんだね。あれ?月島?え、いない。どーしよ。月島迷子!!」←逆です!貴女が迷子ですよ!

え、なんだ、ここどこ校だよ。

?「あ、烏野?」

貴女「あ、はい。」

?「へー、烏野にこんな可愛いマネいたんだ?(ぐふっ」

貴女「それ、私に対して禁句ですから。すいません。」

?「あんたって結構暴力…?」

貴女「あー、まあ。で、どちら様ですか。」

?「あぁ、俺は伊達工業高校二年の二口賢治。よろしく。」

貴女「私は烏野高校二年でマネージャーの七瀬人1。よろしくね。二口。」

天使19。→←天使17。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーボーカロイドソング(是非聞いてみて下さい)

アサガオの散る頃に


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー? , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lily - おぉ~日向大胆だね〜( ´ ▽ ` )そんなとこも可愛いけど! (2016年10月17日 17時) (レス) id: f6717c82fd (このIDを非表示/違反報告)
いつも通り - みんな?の寝起き可愛い〜!!最高ですね(o^^o)夢主ちゃんはだれのことを好きになるのかな?楽しみにしてます♪( ´▽`)これからも頑張ってください! (2016年10月3日 17時) (レス) id: 780192b80a (このIDを非表示/違反報告)
妄想ガール。(プロフ) - さわ((((;゚Д゚)))))))さん» りょーかいしました!御協力ありがとうございます。(*^◯^*) (2016年9月19日 14時) (レス) id: f158b8c0ad (このIDを非表示/違反報告)
さわ((((;゚Д゚))))))) - あかーし!か、木兎さんがいいです (2016年9月18日 9時) (レス) id: 52efa82b2e (このIDを非表示/違反報告)
妄想ガール。(プロフ) - ボカロ厨なガール@夜久推しさん» すみません!直しておきます!御指摘ありがとうございます。 (2016年9月11日 6時) (レス) id: f158b8c0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想ガール。 | 作成日時:2016年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。