検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,586 hit

天使15。 ページ20

〜貴女side〜



やってまいりました。
私にとって人生最大の日。

5校合同合宿の日が!!!

女神潔子さんも天使やっちゃんもいない中、私は男の大群に立ち向かう!勇者人1です!

ただいまの時刻3:30。なんか起きちゃいました。
兄たちはまだ起きてません。
起こしてねって言ったのにー。

ピロリン

誰じゃこんな時間に。
んぇ?なんで晴?


おはよー!あのね、寒くて布団から出られないの。だから朝ごはんとか色々よろしく〜(^-^:#85E249)
人1はぁ?降りてこい。なんでLINAしてくんの。ばーか。

ドタッドタッ…ガチャ

貴女「おはよ。」

晴「んぅ…?おはよ…。ふゎぁぁ。」

こいつ、寝起きだけは可愛いのにな。
残念なやつ…。

貴女「雪。起きてた?」

晴「…んー。…ケータイしてた。」ぎゅっ

貴女「もー、起こして来るから離して?」

晴「…ん。早くして。人1あったかいから抱きつきたいの。」

貴女「はいはい。」

階段上がってコンコンコンw

貴女「雪ー。起きてんの?」

雪「起きてる。今行く。」

貴女「合宿の準備終わったらでいいよ。してたんでしょ?」

雪「うん、わかった。」

トットットッ

晴「人1!おはよ!」

貴女「あぁ。元に戻ったの。」

晴「へ?なんのことー?」

貴女「なんでもない。」

晴「てか、電話きてたよー?おかーさんからー。」

貴女「は、まじか。」

♪会いに行くよ〜いま〜星を辿って〜♪←みなさん知ってますかね?

貴女「はi「人1ちゃあああん!元気してた?だいじょーぶ?怪我とかしてない?」うん、大丈夫だよ、おかーさん。」

母「そう!よかった〜!私の人1ちゃんに何かあったらママもう生きてけない!」

貴女「それ何回も聞いてるよ。それより、要件h「myangel!元気してた?!」

貴女「おとーさんまで、それで、どーしたの。」

父「そうそう、なんだっけ、あ、雪から昨日聞いたんだけど。今日は合宿なの?」

貴女「あー、そうだよ。部活のって言っても私マネージャーだけどね。…それで?」

父「パパたち、海外からおうえんしてるからね!」

貴女「応援もなにも、私は試合しないからね?」

父「もし、なにかあったら連絡するんだよ!?秒で行くから!じゃあね!」

貴女「え、ちょ『ツーツー』はぁ。とりま、晴は準備でもしてきたら?目覚めたんだったら。」

晴「はーい!!行ってくる!」

さぁ、朝ごはん作ろうか。

天使16。→←天使14。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーボーカロイドソング(是非聞いてみて下さい)

アサガオの散る頃に


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー? , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lily - おぉ~日向大胆だね〜( ´ ▽ ` )そんなとこも可愛いけど! (2016年10月17日 17時) (レス) id: f6717c82fd (このIDを非表示/違反報告)
いつも通り - みんな?の寝起き可愛い〜!!最高ですね(o^^o)夢主ちゃんはだれのことを好きになるのかな?楽しみにしてます♪( ´▽`)これからも頑張ってください! (2016年10月3日 17時) (レス) id: 780192b80a (このIDを非表示/違反報告)
妄想ガール。(プロフ) - さわ((((;゚Д゚)))))))さん» りょーかいしました!御協力ありがとうございます。(*^◯^*) (2016年9月19日 14時) (レス) id: f158b8c0ad (このIDを非表示/違反報告)
さわ((((;゚Д゚))))))) - あかーし!か、木兎さんがいいです (2016年9月18日 9時) (レス) id: 52efa82b2e (このIDを非表示/違反報告)
妄想ガール。(プロフ) - ボカロ厨なガール@夜久推しさん» すみません!直しておきます!御指摘ありがとうございます。 (2016年9月11日 6時) (レス) id: f158b8c0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想ガール。 | 作成日時:2016年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。