検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:420,942 hit

優しい同期 ページ45

.








「あ〜... ねれない」




スマホを閉じてベッドでゴロゴロしてみたけど、全然寝付けない。
時差ボケでめちゃくちゃ眠いのに。





眠れない理由はわかってた。
ドバイでの社長の付き合う?発言だ。






「うーん...... どうしたもんか...」




目を閉じても色々考えてしまって、結局眠れない。
時間を見るとまだ10時前。時間はあるけど。





「ねれないよーっと」




ある人にLINEを送って、そのままスマホを放置。
とりあえず落ち着こうとベッドから抜け出してココアを淹れることにした。




お湯が沸いてコポコポとカップに注いでいるとスマホが震える。



お湯を注ぎ切ってカップを片手にスマホを確認すれば、画面には先程LINEを飛ばした相手の名前が表示されていた。




「もしも〜し」



『なんだよ寝れないって。寝散らかすんじゃなかったのか?』



「あ、梅ちゃん?やさし!電話かけてきてくれたの?今日オフ?」



『うるせーな。オフだけど』





寝れないって一言LINEしただけなのに、態々電話をかけてきてくれる優しい同期。言葉はキツいけど、やっぱり優しい奴なのだ。





「ちょっと相談したい事があってさ、今大丈夫?」



『あー?別にいいよ。電話じゃアレだし、姫鷺寝れないなら会う?』



「やだちょっとキュンとした...」



『...切るぞ』



「ごめんって!うそうそ!会ってくれるの?あでもぼく今ココア淹れたとこなんだよね...」




ホカホカと湯気の上がるココアを啜れば、聞こえてくる溜息。





『じゃお前ん家行くよ』



「どしたの梅ちゃん今日優しすぎるよ?』



『はいはい、12時ごろ着くと思うから。なんか必要なもんある?』



「ヴィタメールのショコラ...」



『... 考えとく』



「だいすき!まってるね!」





ぷち、と電話を切ってまたココアを一口。
気持ちがちょっと落ち着いた気がした。




養成所のときから、梅ちゃんには色々相談したな〜。
はっきり言ってくれるし、でもちゃんと考えてくれてて、話しをすると楽になる。




久々に会えるのも楽しみだな。
梅ちゃん来る前にちょっと掃除しとこっと!

寛ぐ同期→←帰国!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になってますが終わりですか? (2019年7月25日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 作品読ませて頂きましたー、めちゃくちゃ面白かったです「春と柿」と読ませてもらってますが桃留ワールドに引き込まれてしまいます…更新楽しみにしてますね、お気に入り作者登録失礼。 (2019年1月30日 12時) (レス) id: c13e9f2ebf (このIDを非表示/違反報告)
桃留(プロフ) - 雪兎-ユキト-さん» コメントありがとうございます!わっ!実質姫鷺ちゃんじゃないですか!(?)めちゃくちゃゆっくり更新ですがこれからもお願いします〜〜!!! (2019年1月18日 0時) (レス) id: 9250fa4435 (このIDを非表示/違反報告)
桃留(プロフ) - りょーき。さん» コメントありがとうございます〜!そう言って頂けて嬉しいです!りょーき。さまのお話も読ませていただきました!かっきーがいっぱい。タイトルからして最高でした〜〜〜〜!!! (2019年1月18日 0時) (レス) id: 9250fa4435 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎-ユキト-(プロフ) - 失礼します。実は私もAB型(RH-)で、誕生日は24日じゃなくて25日なんですけど、姫鷺ちゃんに凄く親近感が湧きました笑 「春と柿」も読んでます、応援しています!! (2019年1月14日 2時) (レス) id: 0a3ed445fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。