検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:728 hit

ep5.新しい世界 ページ6

連れて来られたのはビルの最上階奥

長い長い廊下を歩いて行くと
黒く大きな分厚い扉が目の前に現れた。



如何見ても怪しいオーラが漂うその扉を
コンコン と包帯の手がノックする。

どうぞ、と返事が聞こえたのを確認すると
ゆっくりと扉が開いた。


部屋の中に入ると
金髪の幼女と目が合った。
その幼女の周りには赤や青、緑といったフリルのついた可愛らしい洋服が散らばっていた。


エ『丁度良かったわ!これ着てちょうだい!リンタロウが着て着て五月蝿いのっ!』


森『えぇ〜っ!エリスちゃんの為に選んだのにぃぃっ!』


エ『リンタロウキモイ』


森『酷いよエリスちゃん…!でも可愛いから許す☆』



此処は洋服ブランドの会社なのかな…?



エ『そんな事より!ねぇあの子、この間リンタロウが言ってた子じゃないの?』


森『あぁ!そうだったそうだった!太宰君、中也君、ご苦労様。大変だったろう?』


太『偶々建物の外に居てくれたので余計な手間が省けました。』



ちょっと待て

私が此処に連れて来られるのは仕組まれて居たって事…?

一体何が目的なの…?



森『頭の上にハテナがたくさんあるねぇ。君を此処に連れて来させたのは紛れもなくこの私…ポートマフィアの首領だよ。』


ぽーとま…ふぃあ…

ぼーと……まふぃあ…



『ポート…マフィア…?!しかも首領…っ?!』


ニコっと優しく微笑う瞳には、確かに首領としての鋭さを宿してした。



森『君を呼んだ理由は他でもないーーー』


優しく微笑んだまま
ゆっくりと言葉が紡がれる。




森『ポートマフィアに入らないかい?』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ep4.その手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷メ零 | 作成日時:2017年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。