検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86,303 hit

たまには誘いに乗ることもいいかもしれません。 ページ38

貴方side



「ねぇ、志麻、。」

し「ん、どうしたん、?」

「んー、いや。なんでもない、。志麻の声、聞きたかった、。」

し「なんやねん、それ。w かわいーなw」

さ「ホント、仲良いね、w」

う「な、w」

せ「あー、センラもこんな彼女ほしい、!まーしぃー、Aちゃん下さい、!」


し「やらんわ、何があっても、!」

さ「ふぅー、かっこいいこというねーw」

「っ〜//」

う「顔真っ赤にしてる、w」

せ「あー、ホントは俺と付き合ってたかもなのにー!!」

し「はっ!」

さ「なー、二人って結婚しないん、?」

「するよ、ね、?」

し「おー、。」

うさせ、「絶対に呼んでよ!!」

し「はいはい、w」

「じゃあ、あと、、そらるんとまふまふと96ちゃんとー、、」

さ「二次会だるそうなメンバーだねw」

う「まぁ、、楽しいだろ、w」




数年後、


「ねぇー、ママの方が好きだよね、?」

し「ちゃうやんなー、パパの方が好きやもんな、」

つ「えー、つーみママとパパどっちもしゅきー、!」

「んー、可愛い!!私に似て、!!」

し「ホントだね、」

「志麻のそーいう否定しない所大好きー、!」

つ「ママー、チュー!」

と、キスしてきた、

「ありがと、(ニコッ ママ嬉しい。」

し「つーちゃん、俺には、?」

「パパにはいや、!」

し「えぇ..。」

「志麻、」

し「んー、?」

チュッ

し「//」

「これでいいでしょ、?(ニコッ」

つ「パパ顔真っ赤だ、!」

「ホントだね、つぐみ。パパ真っ赤だね、w」



今は、三人で仲良く暮らしてます、。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←三十四夜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 | 作成日時:2018年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。