検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:86,308 hit

三十二夜 ページ35

貴方side



センラに返事する日まであと4日。


今日は、そらまふと遊ぶ日。




「こんにちわー、」

そ「よぉ、」

ま「こんにちわ、!やっぱり可愛いね、!!」

「ありがと、じゃあ何処行く、?」

そ「げーむしたい、」

「私が下手なのは..」

ま「把握済み、」

「よし、帰る。」

そ「あぁ、わかった。ホラゲは、?」

「いいよ、そらるの家に行こう!」

ま「(単純だなー、)」




「あ、後ろに居るよ、ww ほらっ、ほらっww」

そ「ちょっ..煽るな、急いでるだろ!」

ま「(え、怖くないの、二人とも。)」

「ねぇ、そらる。」

そ「なに?」

「まふまふ怖がってるからあその行ってビビらそ?(こそっ」

そ「いいね。」

ま「???」


そ「なぁ、まふまふ。見て。」

ま「え?..ってぎゃぁぁぁーーーー!!!!!!」

「wwwww」

三十三夜→←三十一夜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 | 作成日時:2018年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。