検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:86,324 hit

二夜 ページ4

貴方side



「えっと、此処かな..?」

そらると待ち合わせの店に入った。


「んー、あの人かな..。あのー、そらるですか?」

そ「あ、アマラスさん?」

「そーだよ。」

そ「綺麗ですね。」

「どーも、で、コラボ依頼ありがと。」

そ「いいえ、やってみたいなって思ってたので。」

「敬語無し、さん無し。ね?」

そ「わかった。で、コラボ曲どうする?」

「威風堂々だよね..?ね?」

そ「..わかったw選曲までアッチ系なのねw」

「まぁーね、声がこんなんだから、さw そらうも、いー感じにエロボ、だよね?w」

そ「褒められてる、俺。」

「褒めてる褒めてる。で、いつ撮る?家くる?」

そ「行っていいの?w」

「どーぞ、今日撮る気だったしw」

そ「じゃあそうする。」


そ「お邪魔しまーす。」

「汚くてゴメンねー、作業部屋入ってて良いよ。」

そ「此処の部屋?」

「うん、入ってて。お茶持ってくから。」

そ「ありがと。」


「はい、烏龍茶飲める?」

そ「うん、ありがと。」

「じゃあ撮りますか、機材は出てるから。」

そ「ほーい。」




「ん、ありがとー、こっちでmixやっとくから。」

そ「色々ありがと。」

「いえいえ、こんな時間だ。ご飯食べてく?」

そ「いや、流石に悪いよ。」

「いーの、食べてく?」

って聞くと少し顔を赤くしたそらる。

かーわい、

そ「俺も手伝うよ。」

「ありがと、じゃあ作ろっか。」



○順位付いてて..w

明日更新できるかわかんないので今日バカみたいに更新しまーすw

三夜→←悪い誘いには乗らない様に..w



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 | 作成日時:2018年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。