検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:86,309 hit

十七夜 ページ19

貴方side



「ふわぁ〜..。お腹空いたね〜。」

せ「そうやね、」

96「わしが何か作ってるで!」

う「俺手伝うよ、」

し「じゃあ俺も、」

せ「背ぇ低い組w」

「そーいうこと言ったらあかんやろw」

う「おい!聞こえてるぞっ!!」

「おー怖い怖い、」

せ「じゃあ話してよっか、」

「そうだね、」

せ「アマラスって名前、気に入ってる?」

「割と気に入ってるよ、意外と可愛いじゃん?w」

せ「せやねw 好きな食べ物は?」

「甘党だけど辛党でもあるよ、苦いものが好きじゃないかな、」

せ「人の飲むのに?w」

「あれは別だよw」

せ「別なんやw じゃあ、露出が多い理由は?w」

「んー、夏は暑いから、冬は、、なんでだろうw脱ぎやすいからかなw」

せ「Aらしい回答やわ〜w」

「でしょ?w ってめっちゃ美味しそう、」

せ「ホンマやな〜、って坂田は?」

「今更かよ、w 用事で帰ったよ、」

せ「そーなんか、」

 

十八夜→←十五夜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 | 作成日時:2018年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。