検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:40,196 hit

にじゅういち ページ24

彼方side



今から最後の競技、学級対抗リレー。

Aがアンカーらしい。で、その前が坂田。

..軽くチートだろ。



スタートした一年のリレー。


皆速いな〜。
 
俺が遅いだけなのかな。





坂田まで順番が回ってきた。

今は3位。

そんなに差がなかったからすぐ抜かして1位へ。

で、30mくらい差を付けてAにバトンが渡った。

他のクラスは全員アンカー男子なのに..って思ってたけど、前言撤回。

めっちゃ早い。


4位がスタートして数秒後にはゴールしていた。

2位との差もさっきよりめっちゃ開いていた。

で、ゴールの方を見ると、坂田と喜んでいるA。

めっちゃ可愛い()




「結果発表の時間ですね、!」

そ「まぁ、俺が言うんだけど。(笑」

う「そーだな、。」

さ「そういえば、チーム分けって、皆同じチームでしたよね!」

せ「え、勝ち確やん、!」

し「それな、w」

そ「それがな..俺らの勝ちなんだわ。」

「え、先に言っていいんですか、?」

ま「まぁ、僕たちここに残るんだし、規則として今携帯使えないから言っても大丈夫なんだよ。」

さ「やったー、!初参加で勝った!!」

う「勝ちで終われてよかった。」

し「だーかーらっ!そんなに暗いこと言わんといてや。」

せ「そーやで?まだ文化祭があるんやでっ?!」

「文化祭..。私達って生徒会として出すんですか、?」

ま「そうだよ。まぁ、どうしてもっていうならクラスでもいいけど..。」

う「まぁ、彼方が許可を降ろさないだろうな。(笑」

にじゅうに→←にじゅう



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 姫乃.。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 | 作成日時:2018年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。