検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:40,191 hit

じゅうはち ページ21

no side



なんだかんだあった夏休みは終わり、今は二学期なのだ、!



「そろそろ体育祭の時期ですね、」

ま「体育委員が頑張ってるね、」

せ「そーいえばさ、俺らって今年何するん?」

そ「今年の俺らね、めっちゃ楽だよ〜、。まぁ、競技には出ないといけないんだけどな。で、生徒会の仕事としては集計くらい、涼しい所で。」

う「やったー、よくやった彼方!」

「んー、競技かぁ〜。」

さ「なぁ、俺と学級対抗リレーでよーや、!」

「リレーね〜。..いいかもっ!」

さ「やろっ!」

「うんっ、!」

そ「俺は安定の借り物競走〜、!」

せ「俺もです、!」

し「俺..どーしようかな。」

ま「僕は、パン食いかな、?身長あるしっ!」

し「俺に対しての嫌味か、?」

う「俺は障害物競争だな。」

し「俺もそうしよ。」

「リレー、距離長いんだね、一人200mなのか、」

さ「俺、長距離好きだから大丈夫、!Aちゃんはどうする、?」

「私も好きだよっ!200m27秒くらいだし、!」

さ「俺より速い..。」

そ「速いのっていいね。俺運動はなんにも出来ないから。水泳以外。」

う「確かにダメだよな、w」

し「はぁー、楽しみやわぁ〜、!!」

せ「やね〜!」

じゅうきゅう→←じゅうなな



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 姫乃.。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 | 作成日時:2018年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。